※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

アベンヌの保湿ジェルクリームをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、アベンヌの「ミルキージェル オイルコントロール」をご紹介する。

アベンヌは、フランスのスキンケアブランドである。

化粧水、UVケア、ボディケアなどの女性向けの製品をメインとして販売している。

すべての製品に、南フランス地方のアベンヌ村で採取した温泉水を配合しているのが、同ブランドの特徴だ。

今回ご紹介するミルキージェル オイルコントロールも、そんなアベンヌ温泉水を使用した製品である。

敏感肌でも使用可能な優しい処方となっている。

デリケートなお肌の男性は、ミルキージェル オイルコントロールを使ってスキンケアをしてみてはいかがだろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、アベンヌの「ミルキージェル オイルコントロール」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 化粧水と乳液を一つにしたワンステップケア
  2. 自然由来成分を配合
  3. アクアフローラルの香り

以降では、ミルキージェル オイルコントロールの特徴、使用シーン、口コミなどを紹介していく。

ぜひ参考にしていただきたい。

created by Rinker
アベンヌ(Avene)
¥3,300 (2024/04/19 11:34:55時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:ミルキージェル オイルコントロール|アベンヌ

アベンヌ ミルキージェル オイルコントロール オールインワン 本体 50mL

アベンヌ ミルキージェル オイルコントロール オールインワン 本体 50mL:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ミルキージェル オイルコントロール
タイプオールインワンジェル
メーカーアベンヌ
内容量50mL
価格(税込)3,300円
1mL当たり価格66円
特徴①化粧水と乳液を一つにしたワンステップケア、②自然由来成分を配合、③アクアフローラルの香り

製品カテゴリ・使用シーン

ミルキージェル オイルコントロールはアベンヌが販売する敏感肌用の保湿ジェルクリームである。

お肌の乾燥やベタつきで悩む男性におすすめだ。

お肌のテカリが気になる男性にも最適な製品である。

ミルキージェル オイルコントロールは、とろりとしたジェル状のテクスチャーだが、お肌に乗せるとサラサラとする。

ライトな付け心地となっているため、乳液やクリームなどのベタつき感が苦手な男性にとっては使いやすいことだろう。

ミルキージェル オイルコントロールは、以下のようなステップで、お使いいただくのがおすすめだ。

  1. 蓋を開けたら、指やへらなどを使ってジェルを一旦手に取る。
  2. 手のひらの上にジェルを広げて、軽く馴染ませたらお肌全体へ乗せていく。

お肌をこすらずに、優しく馴染ませていくのがポイントである。

乾燥が気になる部分は重点的に付けてみると良いだろう。

おすすめポイント・特徴

ミルキージェル オイルコントロールのおすすめポイントや特徴は、以下の通りだ。

①化粧水と乳液を一つにしたワンステップケア

ミルキージェル オイルコントロールは、化粧水と乳液の機能が一つになったオールインワンジェルである。

ジェルをひと塗りするだけで、スキンケアが完了するのだ。

オイリー肌で悩んでいる男性にとっては、使用後にサラサラ感が続くので、特におすすめである。

忙しい男性にとっても、これ一本でスキンケアができるのは嬉しいだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
確かに使用後テカリやべたつきが気になりにくくなりました!

②自然由来成分を配合

ミルキージェル オイルコントロールは、自然由来の成分を配合しているのが特徴だ。

アベンヌ温泉水は、南フランス産の天然温泉水の成分がお肌を保湿してしっとり滑らかな状態へ導く

ラウリン酸グリセルは、皮脂バランスを整えてテカリのないお肌にすることが期待できる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
しっとりしつつもサラサラした仕上がりになるのがうれしいですね!

③アクアフローラルの香り

ミルキージェル オイルコントロールをお肌に乗せると、エレガントなアクアフローラルの香りが広がる。

心地良い香りによるリラックス効果も期待できる

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
すっきりして落ち着いた香りです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、ミルキージェル オイルコントロールの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

お肌にふっくら感や潤う感が感じられるようになった!

オールインワンなので、朝の忙しい時間帯のスキンケアに重宝する!

肌に塗るとすぐに浸透していき、ベタベタしないのが良い!

ネガティブな口コミ

無香料が好きな人にはおすすめできない…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、アベンヌの「ミルキージェル オイルコントロール」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 化粧水と乳液を一つにしたワンステップケア
  2. 自然由来成分を配合
  3. アクアフローラルの香り
created by Rinker
アベンヌ(Avene)
¥3,300 (2024/04/19 11:34:55時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-オールインワン