※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

KOTAEのザ・ホールケアクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、KOTAEのオールインワンクリーム「ザ・ホールケアクリーム」をご紹介する。

KOTAEは「肌悩みにコタエル、それが私たちの使命」をコンセプトに、徹底したモニター調査を行っている。

使用感・テクスチャーの粘り気などを繰り返し調査し、ユーザーから高評価を得たアイテムだけを商品化するこだわりを有している。

毛穴悩みなど、特定の肌悩みに徹底的にアプローチし、実際に効果が感じられる製品だけを商品化する肌悩みサポート型スキンケアブランドだ。

ザ・ホールケアクリームはクラウドファンディングで人気を集め、目標金額に対し429%という応援購入で開発、製造へとこぎつけた。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、KOTAEのオールインワンクリーム「ザ・ホールケアクリームを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 毛穴悩みにトリプルアプローチ
  2. 6つの不使用
  3. 使いやすい形状記憶のクリーム

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:KOTAE ザ・ホールケアクリーム|買えるAbemaTV社

KOTAE ホールケアクリーム 20g

KOTAE ザ・ホールケアクリーム 20g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名KOTAE ザ・ホールケアクリーム
タイプオールインワンクリーム
メーカー買えるAbemaTV社
内容量20g
価格(税込)6,980円
1g当たり価格349円
特徴①毛穴悩みにトリプルアプローチ、②6つの不使用、③塗布しやすい形状記憶のクリーム

製品カテゴリ・使用シーン

KOTAEのオールインワンクリーム「ザ・ホールケアクリーム」は、1本で角質ケア・水分補給・保護・整肌のトリプルアプローチができる。

1回の使用量は小さめのパール1粒分で、鼻や頬など肌の気になる部分にスポット的において馴染ませる。

洗顔後、化粧水などで肌を整えてから使うのが基本の使用法だ。

朝や晩の2回使うのがおすすめだ。

毛穴の開きが気になる方、肌のキメやハリが気になる方、年齢肌が気になる方にもおすすめである。

おすすめポイント・特徴

では、ここからおすすめポイントや特徴を具体的に見ていく。

①毛穴悩みにトリプルアプローチ

ターンオーバーの乱れやエイジングに伴う毛穴の開きにアプローチするため、角質ケア・水分補給・整肌を行うトリプルアプローチ処方で全方位ケアを実現するザ・ホールケアクリームだ。

エイジングケア*作用の高いレチノール(ビタミンA)をはじめ、整肌成分として知られるビタミンB・ビタミンC・ビタミンEが配合されている。

収れん作用があり、肌を整えて弱酸性に保つ乳酸も配合されており、余分な角質を整えて、肌を引き締めてくれる。

アセチルヒアルロン酸Naも含まれており、保湿力を高め、潤いのキープも期待できる。

また名古屋大学発の不死化技術から生まれた不死化ヒト歯髄幹細胞培養液には、EGFをはじめとする多種多様な成長因子が配合されており、肌悩みに働きかけることが期待できるのだ。

*年齢に応じたケアのこと

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
一定期間使ってみたところ、毛穴まわりが少しずつ気にならなくなってきました!

②6つの不使用

エタノール・鉱物油・合成着色料・シリコン・合成香料・石油系界面活性剤は不使用である。

敏感肌にも優しい処方である点も嬉しいポイントだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
なんだかんだ、敏感肌ではなかったとしても、敏感肌でも使える優しい処方の方が嬉しいですよね!

③使いやすい形状記憶のクリーム

乳液状の形状記憶テクスチャーで、使い勝手が良い。

容器も先端が細く、クリームが形を維持して出てくるので、スポット的に使いやすい

塗った場所に均等に広がるため、摩擦が少なく安心して使える。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
伸びも良くて使いやすかったです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では最後に、ザ・ホールケアクリームの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

とってもしっとりして、気になってた乾燥毛穴にてき面だった!

ベタつかないので、メイク前のスキンケアにも使いやすい!

話題のヒト幹細胞培養液原液や、エイジングケアに嬉しいレチノール、ビタミンB、C、Eなど、乾燥やたるみが気になる肌に嬉しい成分が配合されている!

レチノール配合で不安もあったが、刺激も感じず、心地良く使えた!

保湿力がすごい!肌の弱い私でも、安心して使い続けられている!

少量で、ピンポイントで塗られるのがいい!

ネガティブな口コミ

品質が高い分、価格も高め…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、KOTAEのオールインワンクリーム「ザ・ホールケアクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 毛穴悩みにトリプルアプローチ
  2. 6つの不使用
  3. 使いやすい形状記憶のクリーム

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン