※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリーム

北の快適工房の男性の目の下特化型クリーム「メンズアイキララ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、北の快適工房の男性の目の下特化型クリームである「メンズアイキララ」をご紹介していく。

北の快適工房は、びっくりするほどいい商品ができた時にしか発売しないをモットーにしたブランドだ。

男性と女性の肌表面の違いに着目した商品開発をしており、メンズアイキララは男性の目の下特化型クリームとなっている。

メンズアイキララには以下のような特徴がある。

メンズアイキララの使用シーンやおすすめポイント、口コミなどを見ていこう。

おすすめポイント

  1. ⽬の下にハリを与え、若々しい印象へ
  2. 男性の肌に浸透させるための特別な成分配合
  3. ペンシル型で使いやすい

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:メンズアイキララ|北の快適工房

アイクリーム メンズ 北の快適工房 メンズアイキララ 10g 男性用 目の下 目のクマ 目元 メンズ アイキララ クマ 目元クリーム

アイクリーム メンズ 北の快適工房 メンズアイキララ 10g 男性用 目の下 目のクマ 目元 メンズ アイキララ クマ 目元クリーム:クリックで公式商品ページ

概要

製品名メンズアイキララ
タイプ目の下特化型クリーム
ブランド北の快適工房
内容量10g
価格4,422円(税込4,864円)
1g当たり価格約486円
特徴①⽬の下にハリを与え、若々しい印象へ
②男性肌特化型成分
③ペンシル型で使いやすい

製品カテゴリ・使用シーン

メンズアイキララは、男性専用のアイクリームだ。

メンズアイキララ

年齢を重ねるにつれ、目の下が膨らんだり、へこんだり、くすんだりしていないだろうか。

疲れて見える、年齢以上に老けて見える、体調が悪いのではと誤解されるなど、良いことがない。

昔はもっとハリがあったのに、もっと若く見えたのにと落ち込んでいる男性に使ってほしいクリームだ。

使い方は1日2回、朝晩の洗顔後に化粧水で肌を整えてから使う

メンズアイキララを付けてから、乳液やクリームを塗るという手順だ。

メンズアイキララを薬指の腹にワンプッシュ取り出す

余計な力が入ると、かえってシワなどの原因になるので、力が入りにくい指の腹を使うのがポイントだ。

指の腹で5秒ほど馴染ませ、少し温めてクリームを緩めてから塗ると馴染みやすくなる

白いクリームが透明になったら浸透したサインだ。

おすすめポイント・特徴

メンズアイキララのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

ぜひ参考にしてほしい。

①⽬の下にハリを与え、若々しい印象へ

メンズアイキララ

目の下にハリをもたらす、目の下専用の美容成分が配合されている。

MGA(ビタミンC誘導体)は失われたハリや弾力を覚醒させてくれ、ふっくらと若々しい目元を回復させるのに役立つ成分だ。

ハロキシルは、目元ケアのために開発された特化型の成分で、目の下の皮膚を保護して明るくさせてくれる。

Kコンプレックスは血流を促し、皮膚に潤いを与えて柔軟性を保ってくれる成分だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
目元に自信を取り戻せる!

②男性肌特化型成分

メンズアイキララ

男性と女性の肌には違いがある。

男性は女性に比べて皮脂量は多いもの、水分量が3分の1しかない。

そのため、美容成分を浸透させるためのアシスト成分も配合されている。

肌を軟化させる浸透促進成分が入っているので、男性の肌を柔軟にし、アイキララの美容成分の馴染みを良くしてくれる。

コンディショニング成分は、アイキララに含まれている保湿成分を肌表面に長時間留まらせるようサポートしてくれる成分だ。

皮脂を分泌しやすいメンズの肌でも、皮脂に邪魔されないように調整してくれ、目の下にしっかりと美容成分が浸透し続けるようアシストしてくれるのだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
  男性肌に嬉しい成分!

③ペンシル型で使いやすい

ペンシル型のエアレス容器でクリームの衛生が保ちやすく、ワンプッシュで1回の使用量が出てくる

メンズアイキララ

スマートな見た目で、スキンケアやコスメの使い方に慣れていない男性でも使いやすい。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
使いやすくてGOOD!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

メンズアイキララの口コミをチェックしておこう。

ポジティブな口コミ

2週間ほど使ったが、ハリが戻り、疲れている感じが軽減された!

1週間経っていないが、はっきりとした効果があった!

使用前とハリと弾力がまるで違う!

注射器状で、ワンプッシュで1回分が出てくるので、化粧品を使い慣れていない男性には嬉しい機能だと感じた!

少量で済むので塗り込みやすい!

1本たった10gだが、1回分がわずかな量で済むので長持ちしそう!

ネガティブな口コミ

3ヶ月使ってみたが、効果の実感がいまいち湧かない...。

劇的な効果を感じにくい...。

何度もプッシュしても一滴も出てこない...。

ベタつく感じがあまり好きではない...。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、「北の快適工房メンズアイキララ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ⽬の下にハリを与え、若々しい印象へ
  2. 男性の肌に浸透させるための特別な成分配合
  3. ペンシル型で使いやすい

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のクリームも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のクリームの記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

画像引用元:amazon.co.jp

-クリーム