※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

マニフィークのオールインワンジェル「モイスチュアライジング ジェル」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、マニフィークのオールインワンジェル「モイスチュアライジング ジェル」についてご紹介する。

マニフィークは、女性の美を追求し続けてきたコーセーコスメポートが、忙しい現代を生きる男性のために作り出したビューティーケアブランドだ。

手に取る大自然をコンセプトに、植物由来成分をたっぷりと配合し、大地の恵みを肌で堪能できるアイテムとなっている。

マニフィークのモイスチュアライジング ジェルは、1本3役のオールインワンジェルなので、短時間でスキンケアを済ませたい忙しい男性やスキンケアに慣れていない男性にもおすすめだ。

マニフィークのモイスチュアライジング ジェルのポイントは以下の2点だ。

おすすめポイント

  1. 化粧水・乳液・美容液の1本3役
  2. 植物由来保湿成分配合の潤いジェル

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:モイスチュアライジング ジェル|マニフィーク

マニフィーク オールインワンジェル メンズ スキンケア 化粧水 magnifique KOSE 230mL

マニフィーク オールインワンジェル メンズ スキンケア 化粧水:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名マニフィーク「モイスチュアライジング ジェル」
タイプオールインワンジェル
メーカーコーセーコスメポート
内容量230mL
価格2,750円
1mL当たり価格約11.9円
特徴①化粧水・乳液・美容液の1本3役
②植物由来保湿成分配合の潤いジェル

製品カテゴリ・使用シーン

マニフィークのモイスチュアライジング ジェルは、1本で化粧水・乳液・美容液の3役を果たしてくれる便利なオールインワンジェルとなっている。

朝の洗顔や夜の洗顔後のスキンケアをはじめ、髭剃り後の保湿に最適だ。

忙しくて短時間でスキンケアを済ませたいメンズをはじめ、スキンケアに慣れていない美容初心者のメンズ、これまでスキンケアはしてこなかったけれど何かしたくなったメンズにおすすめだ。

基本の使い方は、洗顔を行った後や髭剃り後に手かコットンに適量を取って、パッティングするように馴染ませるだけで良い。

乳液やオールインワンジェルとしてよりしっかり使いたい時は、手のひらで包み込むようにして、よく馴染ませよう。

おすすめポイント・特徴

次に、マニフィークのモイスチュアライジング ジェルのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

①化粧水・乳液・美容液の1本3役

朝はバタバタ、夜は残業や飲み会で疲れてすぐに寝たい男性にとって、スキンケアはなるべく短時間で済ませたいのではないだろうか。
また、女性のように化粧水→美容液→乳液→クリームなど、いくつもの化粧品を使うのは面倒、そんな習慣はないという男性も多いことだろう。

そんな男性にこそ、マニフィークのモイスチュアライジング ジェルをおすすめしたい。

たった1本で化粧水、乳液、美容液の効果が得られるので、洗顔後や髭剃り後にこれを1回付けるだけで済む

忙しくても、面倒くさくても、1回ならできるのではないだろうか。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
これ一本で簡単に時短ケアできる!

②植物由来保湿成分配合の潤いジェル

たった1回馴染ませるだけでも高い保湿効果が得られるのも魅力だ。

肌に優しい植物由来保湿成分が配合されており、洗顔後や髭剃り後の皮脂と水分のバランスを整えてくれる。

植物エキスがたっぷり入ったみずみずしい潤いジェルが、肌の深部までしっかり浸透し、長時間、潤いを持続してくれるのも嬉しい。

天然香料を配合したフローラルウッディの香りも、スッキリ爽やかで、気分をリフレッシュしてくれるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌馴染みもよく、香りも心地良いです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、モイスチュアライジング ジェルの口コミをご紹介していく。

ポジティブな口コミ

・コスパが良く、手軽にケアできる!

・伸びが良くて使いやすい!

・肌はしっとり艶っぽくなるのに、ベタつかずサラサラなのが気に入っている!

・ワンプッシュでよく伸び、使いやすく簡単!

・朝の洗顔後から夜帰るまでカサカサにならない!

ネガティブな口コミ

・シワ改善や美白成分が含まれていないのが物足りない...。

・付けた瞬間の香りがちょっと気になる...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、マニフィークのオールインワンジェル「モイスチュアライジング ジェル」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 化粧水・乳液・美容液の1本3役
  2. 植物由来保湿成分配合の潤いジェル

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン