※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

WAR PAINT.(ウォーペイント)のフィニッシングパウダーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WAR PAINT.(ウォーペイント)から発売されているフィニッシングパウダーをご紹介する。

男性の皆さんは、ウォーペイントというブランドをご存知だろうか。

ウォーペイントは、ダニー・グレイ氏が創設したイギリス発の男性向けコスメブランドである。

「自信を与える、男のためのメイク」をコンセプトとして、ファンデーション、パウダー、メイク道具などの製品を販売している。

世界79ヶ国での販売実績を誇る大人気ブランドだ。

動物由来成分を一切使用せずに、ヴィーガン仕様の製品を販売していることもウォーペイントの特徴である。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のフィニッシングパウダーを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. メイクの上にも素肌の上にも使える便利さ
  2. 日中テカらない、サラサラな仕上がり
  3. ミラー付きケースの便利さ
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥2,827 (2024/04/16 01:35:08時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:フィニッシングパウダー|WAR PAINT.(ウォーペイント)

WAR PAINT.(ウォーペイント) ウォーペイント メンズ フィニッシングパウダー 10グラム (x 1)

フィニッシングパウダー|WAR PAINT.(ウォーペイント):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フィニッシングパウダー
タイプパウダー
メーカーWAR PAINT.(ウォーペイント)
内容量10g
価格(税込)3,190円
1g当たり価格約319円
特徴①メイクの上にも素肌の上にも使える便利さ、②一日中テカらない、サラサラな仕上がり、③ミラー付きケースの便利さ

製品カテゴリ・使用シーン

WAR PAINT.(ウォーペイント)のフィニッシングパウダーは、メイクを長時間キープしたい男性やお肌のテカリを抑えたい男性におすすめのフィニッシングパウダーである。

サラサラとしたテクスチャーのパウダーとなっているため、汗や皮脂によるべたつきも抑えてくれる。

汗っかきな男性にも、おすすめの製品だ。

ウォーペイントのフィニッシングパウダーは、以下のようなステップで、お使いいただくのがおすすめだ。

  1. 適量のフィニッシングパウダーをブラシに付ける。
  2. 取りすぎた場合はブラシを手の甲で軽く叩いて、余分なパウダーを落とす。
  3. ブラシを使ってフィニッシングパウダーを顔に馴染ませていく。

こすりつけるのではなくて、ゆっくりと円を描くようにして、お肌に馴染ませるのがポイントだ。

Tゾーンや頬などのテカリが気になる部分から、フィニッシングパウダーを付けていくと良いだろう。

※WAR PAINT.  メタル パウダーブラシを使用

<Before>

<After>

おすすめポイント・特徴

ウォーペイントのフィニッシングパウダーのおすすめポイントや特徴は、以下の通りだ。

①メイクの上にも素肌の上にも使える便利さ

ウォーペイントのフィニッシングパウダーは、ファンデーションやコンシーラーなどの仕上げに使うことで、メイク崩れを防いでくれる

また、素肌に乗せることで、パウダーのソフトフォーカス効果によって、お肌をきれいに見せてくれる効果もある。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
初めてフィニッシングパウダーなるものを使いましたが、こんなに崩れにくくなるとは知りませんでした!

一日中テカらない、サラサラな仕上がり

ウォーペイントのフィニッシングパウダーは、汗や皮脂を吸着し、お肌のテカリを防いでくれる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
メイクをしていない状態で付けてみたところ、サラサラ肌が一日中続きました!

③ミラー付きケースの便利さ

ケースは、シンプルなスクエア型だ。

コンパクトサイズのケースなので、いつでもどこでもお肌のお手入れが可能だ。

フタを開けるとミラーが付いており、お肌の状態を確認しながらパウダーを乗せることができる。

固形タイプのパウダーとなっているため、風などで飛び散る心配もない

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
メイクアイテムとミラーが一体になっているのは、とても便利ですよね!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

最後に、ウォーペイントのフィニッシングパウダーの口コミを詳しく見ていこう。

ポジティブな口コミ

皮脂を吸収してくれるので、きれいに仕上がる!

お肌がサラサラになり、べたつきを解消してくれるので夏に最適!

毛穴をふんわりとカバーし、お肌をトーンアップしてくれる!

ネガティブな口コミ

お肌の色が濃い人には向かないかも…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のフィニッシングパウダーを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. メイクの上にも素肌の上にも使える便利さ
  2. 一日中テカらない、サラサラな仕上がり
  3. ミラー付きケースの便利さ
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥2,827 (2024/04/16 01:35:08時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク