※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美容液

プラウドメンの美容液を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ラフラ・ジャパンから発売されている美容液、「PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトバブルセラム」をご紹介する。

プラウドメンとは、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランドである。

今回ご紹介するディープエフェクトバブルセラムは、炭酸泡のマッサージで血行を促進してくれる美容液だ。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、「PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトバブルセラム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 炭酸泡のマッサージで血行促進
  2. NASA注目の成分を配合
  3. グルーミング・シトラスのほのかな香り
created by Rinker
PROUDMEN.(プラウドメン)
¥4,950 (2024/04/26 11:52:41時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトバブルセラム|ラフラ・ジャパン

プラウドメン 炭酸泡 美容液 メンズ ディープエフェクトバブルセラム 60g グルーミング・シトラスの香り

プラウドメンディープエフェクトバブルセラム:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトバブルセラム
タイプ美容液
メーカーラフラ・ジャパン
内容量60g
価格(税込)4,950円
1g当たり価格82.5円
特徴①炭酸泡のマッサージで血行促進、②NASA注目の成分を配合、③グルーミング・シトラスのほのかな香り

製品カテゴリ・使用シーン

ディープエフェクトバブルセラムは、炭酸泡のマッサージで血行を促進してくれる美容液だ。

効果的な美肌対策が行えるのはもちろん、乾燥肌を防いで、くすみのない明るい肌へと導いてくれる

わずか10秒ですべてのケアが完了するので、忙しいメンズにもおすすめの美容液と言えるだろう。

本製品の使い方は以下の通りである。

  1. 洗顔後、本製品を適量、肌に馴染ませる。
  2. 泡が透明になるまで肌に塗りなじませる。

これだけで本格的なスペシャルケアができてしまう。

驚くことに効果的な美肌対策ができるのにもかかわらず、たった10秒で必要なスキンケアをすべて完了させることが可能だ。

夜だけでなく朝にも最適なアイテムとなっており、手間や時間をかけずに効果的なケアができると話題だ。

面倒なケアが苦手なメンズもぜひ試していただきたい。

おすすめポイント・特徴

ここからは、プラウドメンのディープエフェクトバブルセラムのおすすめポイントと特徴をご紹介していく。

購入前にチェックして自分に合った製品かを見極めてみてはいかがだろうか。

①炭酸泡のマッサージで血行促進

美容液成分をたっぷりと含んだ炭酸泡で、美肌対策が行えるアイテムだ。

シュッとワンプッシュを肌に馴染ませるだけで、美肌対策に必要なケアをすべて終わらせることができる。

血行促進効果が高いため、くすみが気になり、明るい印象の肌にに見せたいというメンズも満足感を得られることだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
肌の明るさがワントーン明るくなった気がしました!

②NASA注目の成分を配合

本製品には、NASAも注目する植物幹細胞エキス(パワープラント)が配合されている。

パワープラントは、地球上に2%程度しか存在しない貴重な植物ということだ。

その成分は、肌にハリを与えてくれるだけでなく、弾力アップ効果も期待できる

エイジング対策にも最適な成分となっているため、年齢を重ねたメンズの強い味方になってくれることであろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ほっぺたが「パン」と張ったような気がしました!

③グルーミング・シトラスのほのかな香り

使用中から使用後まで、グルーミング・シトラスのほのかな香りを楽しめる。

優しく心地良い香りに包まれながらスキンケアができるのも、魅力と言えるだろう。

朝はリフレッシュ、夜はリラックスできたりと、その時の気分でさまざまな香りの効果を実感できるアイテムとなっている。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
プラウドメン定番の香りがとても心地よいです!

口コミ(各種サイトより抜粋の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、本製品の口コミをご紹介していく。

ポジティブな口コミとネガティブな口コミの両方をチェックしてみよう。

ポジティブな口コミ

使用感が良いだけでなく、保湿力の高さにも驚いた!

香りが好みだった!

伸びが良く肌馴染みも素晴らしかった!

ネガティブな口コミ

保湿力をお求めの方は、プラウドメンの乳液と併せて使うべき…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、「PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトバブルセラム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 炭酸泡のマッサージで血行促進
  2. NASA注目の成分を配合
  3. グルーミング・シトラスのほのかな香り
created by Rinker
PROUDMEN.(プラウドメン)
¥4,950 (2024/04/26 11:52:41時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の美容液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の美容液商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-美容液