※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

美肌になると話題のNULLのナチュラルカバーBBクリーム!レビュー・口コミ・使用シーンなどをご紹介!

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)の「ナチュラルカバー BBクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中から、青ひげ、シミ、クマ、ニキビ跡などをカバーして、目立たなくしてくれる「BBクリーム」についてご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「ナチュラルカバーBBクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 日本人男性の肌に合わせて開発したBBクリーム
  2. SPF16 PA+の日焼け止め効果
  3. みずみずしいテクスチャで自然な仕上がり
created by Rinker
MENS NULL
¥1,900 (2024/04/28 08:03:28時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ナチュラルカバー BBクリーム|NULL(ヌル)

NULL BBクリーム 【 ニキビ跡 毛穴 テカリ 肌の赤み くすみ 】をメーキャップ効果で、ムラなくカバー。 日焼け止め 効果も。 メンズ ナチュラルカバーBBクリーム (#01(やや明るい肌色向け))

ナチュラルカバー BBクリーム|NULL(ヌル):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ナチュラルカバー BBクリーム
タイプBBクリーム
メーカーNULL(ヌル)
内容量20g
価格(税込)1,915円
1g当たり価格約95.7円
特徴①日本人男性の肌に合わせて開発したBBクリー、②SPF16 PA+の日焼け止め効果の日焼け止め効果、③みずみずしいテクスチャで自然な仕上がり

製品カテゴリ・使用シーン

NULLのBBクリームはお肌に塗るだけで、青ひげ、シミ、クマ、ニキビ跡などをカバーして、目立たなくしてくれる優れものだ。

お肌をきれいに見せたいと思っている男性は、ぜひこのBBクリームを試してみると良いだろう。

NULLのBBクリーム NULLのBBクリーム NULLのBBクリーム

使い方としては、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

使い方

  1. BBクリームを塗る前に、洗顔および、保水や保湿を済ませておこう。
  2. 次に、BBクリームを一旦手の甲に取る。

チューブから直接顔に塗ってしまうと、付けすぎてしまうおそれがあるからだ。

少しずつ取り、顔に広げていくのがきれいに仕上げるコツである。

慣れないうちは、うっかりBBクリームを付けすぎてしまうこともあるだろう。

そんな時は、軽くティッシュオフしておくと良いだろう。

おすすめポイント・特徴

ではここからNULLのBBクリームのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

ぜひ参考にしてほしい。

①日本人男性の肌に合わせて開発したBBクリーム

この製品は、日本人の男性に合うように開発されたものだ。

クマやシミなどを、ナチュラルにカバーしてくれる。

化粧しているような厚塗りにはならないため、ビジネスなどオフィシャルなシーンでも違和感なく使いやすい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ベタつかず、シンプルで使いやすいです!

②SPF16 PA+の日焼け止め効果

日焼け止め成分を配合している点もおすすめポイントだ。

「SPF16 PA+」という数値となっているため、ちょっとしたお出かけなどにちょうど良い。

お肌に負担を与える紫外線吸収剤は、一切使っていないので安心だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ちょっとしかお出かけ等に便利です!

③みずみずしいテクスチャで自然な仕上がり

男性の方は、こってりしたテクスチャが苦手な方が多い。

しかし、「ナチュラルカバー BBクリーム」はみずみずしいテクスチャで自然な仕上がりで、メイク初心者でも使いやすい使用感であるのが魅力だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
メイク初心者でも抵抗感なく使えます!

カバー力を求めるなら、「NULL BBクリーム オークル」も合わせてご確認いただきたい。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次にNULLのBBクリームを使った人の口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

・ニキビ跡、シワ、シミなどがきれいに隠れるのでずっと愛用中!

・自然な肌色に仕上がるので、塗ってる違和感がまったくない!

・カバー力が高くて、シミが目立たないし、肌ツヤも良く見える!

ネガティブな口コミ

・マスクにBBクリームが付きやすいのがデメリット...。

・敏感肌に優しい成分だが、色合いが茶色すぎて自分には合わない...。

・色白の男性だと色が合わないかもしれない...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「BBクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 日本人男性の肌に合わせて開発したBBクリーム
  2. SPF16 PA+の日焼け止め効果
  3. みずみずしいテクスチャで自然な仕上がり
created by Rinker
MENS NULL
¥1,900 (2024/04/28 08:03:28時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク