※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

WAR PAINT.(ウォーペイント)のコンシーラーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WAR PAINT.(ウォーペイント)から発売されているコンシーラーをご紹介する。

男性の皆さんは、ウォーペイントというブランドをご存知だろうか?

ウォーペイントは、ダニー・グレイ氏が創設したイギリス発の男性向けコスメブランドである。

「自信を与える、男のためのメイク」をコンセプトとして、ファンデーション、パウダー、メイク道具などの製品を販売している。

世界79ヶ国での販売実績を誇る大人気ブランドだ。

動物由来成分を一切使用せずに、ヴィーガン仕様の製品を販売していることもウォーペイントの特徴である。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のコンシーラーを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. メイク初心者も手軽に使用可能
  2. 満足度の高い密着感
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥2,827 (2024/04/26 10:48:02時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:コンシーラー|WAR PAINT.(ウォーペイント)

WAR PAINT.(ウォーペイント) ウォーペイント メンズ コンシーラー ライト(02. 自然な肌色) 5グラム (x 1)

コンシーラー|WAR PAINT.(ウォーペイント):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名コンシーラー
タイプコンシーラー
メーカーWAR PAINT.(ウォーペイント)
内容量5g
価格(税込)3,190円
1g当たり価格約636円
特徴①メイク初心者も手軽に使用可能、②満足度の高い密着感

製品カテゴリ・使用シーン

クマや毛穴の黒ずみ、ニキビ跡など自分の肌の悩みを抱えているメンズも多いのではないだろうか。

また、手っ取り早くシミが気にならない若々しい肌を手に入れたいというメンズも少なくないだろう。

WAR PAINT.(ウォーペイント)のコンシーラーは、肌トラブルが多くてスッピン肌に自信がないというメンズにもおすすめのコンシーラーである。

(手前部分だけ塗っている)

肌の悩みをピンポイントで対策でき、厚塗り感に悩まされることなくナチュラルなメイクを楽しめるのも特徴だ。

気になる部分にポンポンとコンシーラーを馴染ませるだけで、美肌へと導いてくれるのだ。

明るい肌色と自然な肌色の2色あり、自分の肌色に合わせて最適なカラーを選ぶことができる。

まずはコンシーラーの色選びから始めてみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

ここからは、おすすめポイントと特徴について詳しくご紹介する。

使ってみたいけれど、どんな商品なのか詳しく知りたいという方もじっくりチェックしていただきたい。

①メイク初心者も手軽に使用可能

コンシーラーを使って肌の悩みを解消したいと思っていても使い方が難しいのではないかと不安になるメンズも多いことだろう。

しかし、本製品であればメイク初心者も無理なく愛用可能だ。

ファンデーションやBBクリームで肌を整えた後にコンシーラーを使って気になる部分を隠せば良いだけなので、慣れてしまえば数秒で美肌を作ることができるだろう。

目の下のクマやシミをはじめ、気になる毛穴やニキビ肌も本製品を使えばパパっと悩みを解消できるので、すぐに美肌を手に入れたいメンズも必見である。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
コンシーラーと言うと、少しハードルの高さを感じる方もいるかもしれませんが、一回手に取ってみると世界が変わります(笑)とても楽に気になるところを隠せるので、ぜひ手に取ってみてください!

②満足度の高い密着感

本製品は、少量でも密着度が高いのが特徴である。

少量でも十分に肌トラブルを隠すことができ、ナチュラルな仕上がりを実感することが可能だ。

指を使ってポンポンと気になる部分にコンシーラーを馴染ませても良いが、より効果的に使用したいのであれば、おすすめはスポンジを使うことである。

水で濡らして軽く絞ったスポンジを使い軽く叩きながらコンシーラーを馴染ませると、より密着度が高まり満足度の高い美肌を作ることができるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
少量でも伸びが良く、しっかりなじむので驚きました!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、本製品の口コミを紹介していく。

実際に使用した方の口コミをぜひ参考にしていただきたい。

ポジティブな口コミ

目の下のクマを消すことができ、健康的な印象を与えられるようになった!

少量でもうまく肌の悩みを隠すことができた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のコンシーラーを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. メイク初心者も手軽に使用可能
  2. 満足度の高い密着感
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥2,827 (2024/04/26 10:48:02時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク