※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

THE FUTUREの眉毛・まつ毛兼用マスカラ「スタイリングジェルマスカラ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、THE FUTURE(ザ・フューチャー)の「スタイリングジェルマスカラ」をご紹介する。

メンズの皆さんは、THE FUTURE(ザ・フューチャー)というブランドをご存知だろうか。

STORiiY株式会社が展開しているメンズ向けのコスメブランドである。

リップケアクリーム、BBクリーム、洗顔料、シェービングクリームなど、さまざまな商品を取り扱いしている。

Z世代に大人気のりゅうとさんを起用した広告も話題だ。

本記事では、スタイリングジェルマスカラのおすすめポイントは以下の3点である。

おすすめポイント

  1. サッと一塗りで目元の印象アップ
  2. ブラックファイバー入り
  3. 4種類の美容成分を配合

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:スタイリングジェルマスカラ|THE FUTURE

【公式】THE FUTURE スタイリングジェルマスカラ 1個 THE FUTURE まつ毛を引き上げ 目を強調する クリアジェル まゆ毛の毛並みも

THE FUTURE スタイリングジェルマスカラ :画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE 「スタイリングジェルマスカラ」
タイプジェルマスカラ
メーカーSTORiiY
内容量6g
価格1,650円
1g当たり価格275円
特徴①サッと一塗りで目元の印象アップ
②ブラックファイバー入り
③4種類の美容成分を配合

製品カテゴリ・使用シーン

スタイリングジェルマスカラは、クリアカラーを採用したマスカラである。

THE FUTURE スタイリングジェルマスカラ THE FUTURE スタイリングジェルマスカラ THE FUTURE スタイリングジェルマスカラ

色がまったく付かないので、自然な感じでまつ毛の毛量を整えて、印象的な目元に仕上がるのだ。

植物由来の優しい成分を配合しているので、安心して使用できる。

スタイリングジェルマスカラは、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

使い方

  1. キャップを回してブラシを取り出す。
  2. ブラシをまつ毛の根元に軽く当てる。
  3. まつ毛を持ち上げるようにしながら、毛先に向かってマスカラを塗っていく。

このスタイリングジェルマスカラは、眉毛にも使用可能だ。

眉尻から眉頭に向かって、ブラシでとかすようにしながら塗ってみると良いだろう。

たった10秒ほどの手間をかけるだけで、まつ毛や眉毛の印象が変わり、シャープな目元になる。

扱いやすい細めのブラシが付いているので、マスカラを使ったことがないメンズでも上手に塗ることができるだろう。

おすすめポイント・特徴

スタイリングジェルマスカラのおすすめポイントや特徴は以下の通りである。

①サッと一塗りで目元の印象アップ

透明でテカリなし。

しかも、1回塗るだけでシャープな目元になるマスカラなのだ。

無色透明なので、メイクバレの心配ない。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
目元の印象をアップさせてたい方にオススメです!

②ブラックファイバー入り

眉毛やまつ毛を自然にボリュームアップさせるブラックファイバーを配合している。

そのため、自然な感じでボリューミーな眉毛やまつ毛を演出できる

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
ナチュラルな仕上がりでGOOD!

③4種類の美容成分を配合

ツボクサエキス、コメエキス、大豆エキス、プロポリスなどの美容成分を配合している。

目にも優しい成分なので安心できる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
美容成分も贅沢に配合されおり、ケアもあわせてできる!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

スタイリングジェルマスカラの口コミは以下の通りだ。
購入する前に、レビューもチェックしてみると良いだろう。

ポジティブな口コミ

・マスカラ自体に色がないので、メンズメイクが苦手な方でも使いやすい!

・乾いて白くなることはなく、毛流れを整えつつもバリバリにならないのでちょうどいい!

・あまり目立たず、さり気なく盛れるし、まつ毛も上向きになる!

ネガティブな口コミ

・ダマになりやすく、まつ毛が不自然に固まる...。

・使い始めてすぐに毛が数本抜けた。個人的には合わなかったので残念ながらリピートはしない...。

・たまに白いダマができることや乾いた後も少し粘着感があるのが気になる...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、THE FUTURE(ザ・フューチャー)の「スタイリングジェルマスカラ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. サッと一塗りで目元の印象アップ
  2. ブラックファイバー入り
  3. 4種類の美容成分を配合

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク