※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイスフィットブラシを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WAR PAINT.(ウォーペイント)から発売されているフェイスフィットブラシをご紹介する。

男性の皆さんは、ウォーペイントというブランドをご存知だろうか。

ウォーペイントは、ダニー・グレイ氏が創設したイギリス発の男性向けコスメブランドである。

「自信を与える、男のためのメイク」をコンセプトとして、ファンデーション、パウダー、メイク道具などの製品を販売している。

世界79ヶ国での販売実績を誇る大人気ブランドだ。

動物由来成分を一切使用せずに、ヴィーガン仕様の製品を販売していることもウォーペイントの特徴である。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイスフィットブラシを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 顔の凹凸にも無理なくフィット
  2. 肌に優しい柔らかいブラシ
  3. 肌の上を滑らかに動く、密集したブラシの毛
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥1,482 (2024/04/24 12:55:41時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:フェイスフィットブラシ|WAR PAINT.(ウォーペイント)

WAR PAINT.(ウォーペイント) メンズ フェイスフィットブラシ

フェイスフィットブラシ|WAR PAINT.(ウォーペイント):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フェイスフィットブラシ
タイプメイクアップブラシ
メーカーWAR PAINT.(ウォーペイント)
価格(税込)1,540円
特徴①顔の凹凸にも無理なくフィット、②肌に優しい柔らかいブラシ、③肌の上を滑らかに動く、密集したブラシの毛

製品カテゴリ・使用シーン

WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイスフィットブラシは、ファンデーションやBBクリームをムラなく均一に伸ばせるメイクアップブラシとなっており、手間や時間をかけることなくメイクをしたいメンズやナチュラルメイクを楽しみたいメンズにもおすすめだ。

ブラシ部分にこだわって設計されているのも嬉しい特徴である。

実際に使用してみると、毛の優しさやブラシの持ちやすさも実感できるだろう。

また、初めてメイクにチャレンジする方も使いやすく、手を汚さず簡単に美肌へと導いてくれるアイテムである。

目元はもちろん、小鼻やリップ周りもスッとブラシでファンデーションを馴染ませるだけできれいな仕上がりを実感できる。

使用する時には、優しく肌に当てて力を与えすぎないようにブラシを動かすことがポイントだ。

おすすめポイント・特徴

ここからは、フェイスフィットブラシのおすすめポイントや特徴をご紹介していく。

他製品との違いをぜひチェックしていただきたい。

①顔の凹凸にも無理なくフィット

この製品は、顔の凹凸部分にも馴染む設計を取り入れているのも特徴だ。

ファンデーション浮きが目立ちやすい小鼻の周りもフェイスフィットブラシを使えば、ムラなく均一に伸ばすことができる。

ニキビや赤みなど気になる肌もこの製品を使用するとファンデーションの厚塗り感に悩まされることなく、美肌を作ることができるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
顔にしっかりなじみ、ムラなく均一に塗ることができました!

②肌に優しい柔らかいブラシ

毎日使うメイクブラシだからこそ、肌に優しいものを選びたいという方も多いのではないだろうか。

そんなメンズにもフェイスフィットブラシがおすすめである。

毛が柔らかいため、肌に大きな負担をかけることなく愛用できるのだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
肌当たりがとても優しかったです!

肌の上を滑らかに動く、密集したブラシの毛

大きな特徴として挙げられるのが、ブラシの毛が密集している点だ。

細く柔らかい毛を密集させたブラシとなっているため、軽くなめらかな動きでファンデーションを顔に塗ることができるのだ。

また、少量でも十分にメイクをきれいに仕上げられるので、ナチュラルメイクを目指しているメンズにも自信を持っておすすめしたい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
滑らかに伸ばすことができ、とても便利でした!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、フェイスフィットブラシの口コミをご紹介していく。

ポジティブな口コミやネガティブな口コミに目を通し、自分に合ったアイテムなのかを確認していただきたい。

ポジティブな口コミ

優しい使い心地なのにしっかりとファンデーションを塗ることができる!

形状やサイズが素晴らしく、これまで使ってきたメイクブラシの中で一番使いやすいと感じている!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)の「フェイスフィットブラシ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 顔の凹凸にも無理なくフィット
  2. 肌に優しい柔らかいブラシ
  3. 肌の上を滑らかに動く、密集したブラシの

created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥1,482 (2024/04/24 12:55:41時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク