※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

バロニーのマグネット シャンプーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、BARONY(バロニー)の「マグネットシャンプー」について紹介する。

何も喋ることなく、いるだけでモテる男に憧れたことはないだろうか。

良い香りがする男から色気を感じると、女性は反応する。

マグネットシャンプーは香りで女性を口説きたいと思ってる男性におすすめのシャンプーだ。

ほかにも、地肌を健やかに保てるようにスカルプケアも一緒にできる優れものだ。

今まで香りだけで女性を虜にした経験がない方にも、ぜひ使ってチャレンジしてもらいたい。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、BARONY(バロニー)の「マグネットシャンプー」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 男性の魅力を引き立てる香水並みの良い香り
  2. 頭皮に優しいオーガニック設計

モテシャンプーを探している人必見!

【今なら初回約60%OFF】公式サイトでお得に購入する

※安心の全額返金保証付き

ご紹介製品:マグネットシャンプー│BARONY(バロニー)

概要

製品名マグネットシャンプー
タイプシャンプー
メーカーBARONY(バロニー)
内容量240mL
価格(税込)4,980円
1mL当たり価格約20.8円
特徴①男性の魅力を引き立てる香水並みの良い香り、②頭皮に優しいオーガニック設計

製品カテゴリ・使用シーン

マグネットシャンプーは、香りが良いだけでなくスカルプケアも叶えてくれる優れたシャンプーである。

いきいきとした髪の毛を育てるためには、洗い方にもコツがあることを覚えておこう。

まず、すぐにシャンプーを髪に付けるのではなく、じっくりと予洗いを行う

お湯だけでそんなに汚れが落ちないと感じるかもしれないが、実はあらかたの汚れはお湯だけでも落ちるのだ。

髪もたっぷりと濡らして少しお湯を切ってからシャンプーを始めてほしい

液体のまま髪の毛に付けてしまうと逆に傷んでしまうため、事前にモコモコの泡を作るのもコツだ。

髪も頭皮にも負担をかけずに、余計な汚れをしっかりと落とせる。

洗う時には主に頭皮をマッサージするように洗い、髪の毛は泡を乗せる程度で良い

そして、すすぎはしっかりと行い、泡が残らないようにしよう。

お目当ての女性と会う時にぜひ使って虜にしてみてほしい。

おすすめポイント・特徴

ではここから、マグネットシャンプーのおすすめポイントを紹介していく。

①男性の魅力を引き立てる香水並みの良い香り

普通のシャンプーは、使った時と同じ香りがずっと続く。

しかし、マグネットシャンプーのすごいところは、香水のように香りが変化していく点だ。

トップノートはクリーンでフレッシュな印象のフルーティなアップルとグリーンの香りで、その後ミドルノートではミューゲを中心としたライトフローラルの香りに変わる。

そしてラストノートには大人の色気をイメージしたようなムスクとアンバーの香りになるのだ。

ちょうどシャンプーを使ったばかりは若々しい爽やかな香りだが、次の日になると徐々に大人の色気を感じさせるような香りになり女性を虜にする。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
高級感のある香りに包まれたバスタイムを過ごすことができました!

②頭皮に優しいオーガニック設計

香水のようなシャンプーと聞くと、頭皮への刺激が強いのではないかと心配になってしまうのではないだろうか。

実際はそんなことなく、オーガニック成分や余計な成分を排除している。

頭皮や髪に優しい成分だけで構成されているため安心して使える。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
頭皮に優しい設計だと安心して使えますよね!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、実際に使用した方の口コミを紹介していこう。

ぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

色気のあるシャンプーと書いてあり、気になって使ってみたが、本当にいい香りだった!

シャンプー1本だけでも髪の毛の調子が良く、コンディショナーをしなくても良かった!

男性が女性を虜にするとあるが、男女問わず誰が使っても良いような香りで使いやすい!

自宅で使うだけでなく、旅行やジムに行く時にも香りが良いのでピッタリだと感じた!

ネガティブな口コミ

コンディショナーとの併用がおすすめ…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントである、BARONY(バロニー)の「マグネットシャンプー」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 男性の魅力を引き立てる香水並みの良い香り
  2. 頭皮に優しいオーガニック設計

モテシャンプーを探している人必見!

【今なら初回約60%OFF】公式サイトでお得に購入する

※安心の全額返金保証付き

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス