※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

ジョンマスターオーガニックの「C&Nコンディショナー N」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ジョンマスターオーガニックのコンディショナー「C&Nコンディショナー N」をご紹介する。

ジョンマスターオーガニックは「地球に敬意を払うラグジュアリーブランド」をコンセプトに、ニューヨークのヘアサロンで誕生した 実力派オーガニックライフスタイルコスメブランドである。

90年代にジョンマスターオーガニックの製品はファッション界やセレブリティの間で有名になり、その顧客たちを満足させるだけにとどまらず、世界中に人々に愛される、オーガニックヘアケア・スキンケアを発表し、現在では40ヵ国以上で販売されている。

そんなジョンマスターオーガニックの製品は天然成分で作られているため刺激が少なく、肌にとても優しいので頭皮が荒れやすい敏感な肌質の人でも安心して使うことができる。

本記事では、そんなジョンマスターオーガニックの中から、メンズにもおすすめのコンディショナー「C&Nコンディショナー N」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ジョンマスターオーガニックのコンディショナー「C&Nコンディショナー N」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 保湿感&サラサラ感ある仕上がり
  2. シトラス&ネロリの心地よい香り
created by Rinker
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)

ご紹介商品:C&Nコンディショナー N|ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニック(john masters organics) C&Nコンディショナー N(シトラス&ネロリ)236mL トリートメント

ジョンマスターオーガニック(john masters organics) C&Nコンディショナー N(シトラス&ネロリ)236mL コンディショナー:クリックでAmason商品ページ

概要

製品名C&Nコンディショナー N
タイプコンディショナー
メーカージョンマスターオーガニック
内容量236mL
価格(税込)3,190円
1mL当たり価格約13.5円
特徴①保湿感&サラサラ感ある仕上がり、②シトラス&ネロリの心地よい香り

製品カテゴリ・使用シーン

C&Nコンディショナー Nはオーガニック原料で作られているコンディショナーである。

シャンプーで汚れを落とした後、コンディショナーは保湿に欠かせない存在だ。

基本的にはシャンプーが終わった後、根本から毛先まで十分に塗布してその後1分から3分置いて軽く洗い流す。

ポイントとしては、傷みが気になる時には、3分と長めに放置したほうがより保湿成分などが浸透しやすくなって洗い上がりが違う。

急いでいる時は無理しなくてもいいが、少し時間を置くのがおすすめだ。

コンディショナーはまず手のひらの上で伸ばして、その後毛先を中心に根本までしっかりと付けるといいだろう。

さらに、毛先に馴染ませるために、目の粗いコームでとかすように使うと効果的だ。

その後、ぬるま湯で軽く洗い流せばOKだ。

普段からカラーやパーマなどをしている人は必ずシャンプーとセットで使ったほうがいい。

おすすめポイント・特徴

①保湿感&サラサラ感ある仕上がり

髪の毛は乾燥してしまうと、パサパサになってさらに傷みやすくなってしまう。

C&Nコンディショナー Nは、根本から毛先に潤いを与えてくれるため、程よく保湿してくれてまとまりやすい髪の毛になる。

保湿してしっとり重たくなることもなく、サラサラで柔らかい印象にもしてくれるため、見た目もきれいに見える。

実際に使用してみたところ、メンズ向けシャンプーの中には、ごわついた仕上がりになるものも多いが、C&Nコンディショナー Nは保湿感とサラサラ感のある仕上がりになった。

②シトラス&ネロリの心地よい香り

C&Nコンディショナー Nは、洗い流した後でも、グレープフルーツとネロリの香りがフワっと香ってくれる。

そのため、例えば朝シャンでC&Nコンディショナー Nを使った日は、一日中自分からいい香りがして幸福度高く過ごすことができるはずだ。

男性の中には、香りが強く香りすぎることに苦手意識を持たれる方も一定数いるであろうが、C&Nコンディショナー Nはあくまでも「フワっと」香る範囲なので、心配無用だ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

髪の毛がサラサラになって感激した!

今までよりもまとまりが良くなって、朝にスタイリングする時にも扱いやすくなった!

シャンプーと一緒にセットで使っているが、どれを使っても間違いなく髪の毛はサラサラで大変まとまりが良くなった!

グレープフルーツとネロリの香りも幸せな気持ちになれるニオイで、全く申し分なし!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、ジョンマスターオーガニックのコンディショナー「C&Nコンディショナー N」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 保湿感&サラサラ感ある仕上がり
  2. シトラス&ネロリの心地よい香り
created by Rinker
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)
¥3,350 (2024/04/24 02:39:11時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス