※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

アリミノの頭皮用トリートメント「ミント スパークリングスプレー」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、これからの季節におすすめのアリミノの頭皮用トリートメント「ミント スパークリングスプレー」だ。

男性の皆さんは、夏にどのような暑さ対策を行っているだろうか。

きちんとした暑さ対策をしないと、頭がぼーっとしてきたり、汗が止まらなくなったり、そしてその汗のせいで体臭が臭くなったり、様々な悩みを抱えることになるだろう。

昨今では、男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売している。

まだ暑さ対策に着手できていない方は、早急にそのような製品を手に入れるべきだ。

本記事では、そんな製品の中から、アリミノの頭皮用トリートメント「ミント スパークリングスプレー」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①すっきりした爽快感」、「②すっきりした爽快感を高めるレモン&ラベンダーの香りがおすすめポイントである、アリミノの頭皮用トリートメント「ミント スパークリングスプレー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

アリミノオフィシャルサイト

公式サイトを見る

ご紹介製品:ミント スパークリングスプレー|アリミノ

概要

製品名ミント スパークリングスプレー
タイプ頭皮用トリートメント
メーカーアリミノ
内容量40g/160g
価格1,000円/2,000円
1g当たり価格25円/12.5円
特徴①すっきりした爽快感、②すっきりした爽快感を高めるレモン&ラベンダーの香り



カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、アリミノの頭皮用トリートメント「ミント スパークリングスプレー」だ。

本製品は、頭皮用の洗い流さないタイプのトリートメントだ。

40gの方はいわゆるスプレータイプであるが、160gの方は頭皮に押し付けて使用するタイプである(下記画像参照)。

シャンプー後のドライヤー中やドライヤー後、あるいはジム帰りなど頭皮が火照っている際に使用するのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①すっきりした爽快感

本製品は、アリミノシリーズの中で、クール感が強い製品であり、本製品を付けた瞬間から、すっきりした爽快感を感じることができる。

前述の通り、シャンプー後のドライヤー中やドライヤー後、あるいはジム帰りなど頭皮が火照っている際に使用するのがおすすめだ。

40gの製品であれば、持ち運びも容易だろう。

②すっきりした爽快感を高めるレモン&ラベンダーの香り

本製品は、レモン&ラベンダーの香りだ。

火照った頭皮を覚ましてくれるのはもちろんのこと、レモン&ラベンダーの香りを嗅ぐことでさらにリフレッシュした気分を高められるだろう。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

夏にぴったりのレモンの香り!

夏の暑い日に使うと気持ち良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①すっきりした爽快感」、「②すっきりした爽快感を高めるレモン&ラベンダーの香りがおすすめポイントである、アリミノの頭皮用トリートメント「ミント スパークリングスプレー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス
-