話題のメンズ向けヘアワックス!LIPPS メンズグリース




本記事でご紹介する製品は、美容室ブランドのLIPPS(リップス)が発売している「LIPPS メンズグリース」だ。

男性の皆さんは自身に合ったヘアワックスをどのように選ばれているだろうか。

近年、各社とも宣伝に力を入れており、テレビではメンズ向けのヘアワックスのCMを見ない日はないと言っても過言ではないだろう。

実際、メンズ向けのヘアワックスは、ブランド数や製品数が急増しており、店頭に足を運んでも、どの製品を買えば良いか迷ってしまう男性も多いのではないだろうか。

そこで、本記事では、美容室ブランドのLIPPS(リップス)が発売している「LIPPS メンズグリース」について、これまで多数のヘアワックスを使ってきたHANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ご紹介製品:LIPPS メンズグリース|LIPPS

 L17 LIPPS メンズグリース(Nタイプ)100g

L17 LIPPS メンズグリース(Nタイプ)100g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名LIPPS メンズグリース 
タイプ整髪料
メーカーLIPPS
内容量100g
価格1,600円
1g当たり価格16円
特徴①キメキメから無造作まで幅広く対応、②水分量でツヤ感を調整できる、③爽やかなシトラスレモンの香り



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は美容室ブランドのLIPPS(リップス)が発売している「LIPPS メンズグリース」だ。

LIPPSは有名美容室ブランドで複数の店舗を経営している。

そのLIPPSがプロデュースしているワックスなどのヘアケア商品が高いクオリティで人気を集めている。

その中でも今回は比較的新しい商品であるメンズグリースを紹介する。

おすすめポイント・特徴

①キメキメから無造作まで幅広く対応

LIPPSのメンズグリースはセットのしやすが段違いである。

伸びが良いため簡単に髪になじませることができつつホールド力は高い。

また毛束をつくることも簡単であり、しっかりと抑えたビジネス・パーティースタイルから、無造作にまとめたカジュアルなスタイリングまで幅広く対応できるのだ。

②水分量でツヤ感を調整できる

髪の水分量で仕上がりのツヤ感を調整できるのも魅力だ。

例えば髪が少し水気を含んだ状態で使うと、しっかりとセットされ毛束がまとまるためツヤ感が出る。

一方で、髪が乾いた状態で使うとエアリーで空気感のある軽い仕上がりになるのだ。

③爽やかなシトラスレモンの香り

香りは爽やかなシトラスレモンだ。

ずっとつけていても不快にならない清潔感があり、周囲にもうけることだろう。



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です