高汎用性×高品質!バブロポマード ストロングホールド【PR】




本記事では、BELOから2019年3月30日に発売された「バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)」をご紹介する。

男性の皆さんは、ポマードを使ったことがあるだろうか。

ポマードとは、男性の整髪料の一つであり、「七三」「刈り上げ」「ツーブロック」「リーゼント」などカッチリとした髪型のセットに向いている。

ポマードといえばひと昔前のおじさんくさい印象があるが、昨今のバーバー系刈り上げヘアスタイルの流行により、ポマードを使ったスタイリングが男らしくセクシーなヘアスタイルを好む男性の間では定番となっている。

現在そのようなヘアスタイルをしていたり、今後髪型を変えて男らしくビシッと決めたい方にはぜひお試しいただきたい。

そんなポマードの中から、本記事では、BELOから2019年3月30日に発売された「バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)」をご紹介する。



ご紹介製品:バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)|BELO

概要

製品名バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)
タイプポマード
メーカーBELO
内容量130g
価格(税込)2,480円(2019/3/30時点)
1g当たり価格約19.1円
特徴①強いホールド力、②固まり過ぎないテクスチャー、③使用後の洗い流しやすさ、④モテる上品な香り、⑤様々なバーバースタイルに最適、⑥ノビ・なじみが良くベタつかない、⑦使用シーンを選ばない上品な香り、⑧130gの大容量サイズ



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、BELOから2019年3月30日に発売された「バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)」だ。

冒頭にも述べた通り、様々なバーバースタイルを作りたいときに使用するのがおすすめだ。

また、後ほどにも詳しく述べるが、本製品は甘く上品な香りであるため、プライベートはもちろんのこと、ビジネスシーンでも使用可能だ。

このように、本製品は汎用性が高いことに加え、こちらも後ほど詳しく述べるが、日本製ならではの高品質さも兼ね備えており、既にポマードを使っている方はもちろんのことながら、これからポマードを使う初心者の方にも安心して使っていただける製品である。

それでは、以下に詳しくご紹介していきたい。

おすすめポイント・特徴

①強いホールド力

ポマードと言えば、ヘアワックスなどその他整髪料と比して、ホールド力が強いものであるが、バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)も同様、あるいはそれ以上に強いホールド力を誇っている。

具体的には、剛毛過ぎず、軟毛過ぎない髪質の方であれば、以下の写真のように、指で軽くすくった程度の量でも、問題なくヘアスタイリングできた。

ちなみに、筆者の髪型はトップ7cm、サイド3cmのビジネスマン風ツーブロックオールバックスタイルだ。

実際に、朝付けてから夜帰宅するまで、ほとんどヘアスタイルが崩れることがなかった。

例えば、剛毛で悩んでいる方であっても、もう一、二すくい程度付けていただければ一日中ヘアスタイルをキープできるだろう。

②固まり過ぎないテクスチャー

男性の皆さんの中には、普段使いのヘアスタイリング剤として、ヘアワックスやジェルを使用されている方が多いだろう。

一方で、ヘアワックスだとキープ力が弱かったり、あるいはジェルだと固まり過ぎたり白い粉が出たり、それぞれに対して一定の不満を抱えている方も多いのではないか。

そんな不満を抱えている方におすすめなのが、このバブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)である。

本製品は、キープ力が非常に強いにも関わらず、固まり過ぎたり白い粉が出たりすることがないのだ。

また、固まり過ぎたり白い粉が出たりすると、周囲から不潔に思われかねないため、清潔感を演出したい男性にもおすすめの製品である。

③使用後の洗い流しやすさ

ポマードを使用したことがある方であればご存知だろうが、一部の製品は、水で溶けない油性成分を原料としているため、シャンプー時にしっかりと洗い流せないことがある。

これは油性ポマードに限らず、ヘアワックスにもいえる。

モノによっては、2回以上洗髪しないと落としきれない整髪料もあるのだ。

しかし、バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)は、水溶性成分でできている。

シャンプー剤を付ける前の水洗い時点でかなりの部分を洗い流すことができ、シャンプー剤を使用した後は、ほぼ完全に洗い流すことができた。

普段仕事が忙しく、シャワーに時間をかけたくない男性にとっては、非常に嬉しいポイントだろう。

④モテる上品な香り

ポマードと言えば、男性臭い、おじさん臭いイメージを持つ方もいるだろうが、バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)はそのような固定観念を一蹴してくれる。

というのも、他製品にはあまり多く見られないような、バニラの甘く上品な香りが含まれているためだ。

女子ウケが良い香りと言っても過言ではないだろう。

⑤様々なバーバースタイルに最適

バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)は、バーバースタイルを好む方におすすめだ。

具体的には、オールバックや七三分け、ポンパドールやクロップスタイルなどを作るのに向いている。

ビジネスシーンではオールバックだが、プライベートではポンパドール調にスタイリングするなどといった方も多いだろう。

本製品は、バーバースタイルであれば、どんなヘアスタイルでも作りやすいため、複数のバーバースタイルを作りたい方にも、もちろんおすすめである。

⑥ノビ・なじみが良くベタつかない

上記にもある通り、バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)は、指で軽くすくった程度の量でも、問題なくヘアスタイリングできた。

これは、本製品のノビが良いために他ならない。

また、洗い流しやすさに通じるところもあるが、ベタつきが少ないことも本製品の特徴だ。

シャンプーの際に洗い流しやすいことはもちろんのこと、ポマードを付けた後に手を洗う際にも洗い流しやすく、こちらも男性にとっては嬉しいポイントではないだろうか。

⑦使用シーンを選ばない上品な香り

上記にもある通り、バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)の香りは、上品な香りである。

加えて、付けた後は香りが強すぎることなく、ほのかに香るため、プライベートはもちろんのこと、ビジネスシーンでも使用可能だ。

他製品の中には、香りが強く、明らかにプライベート向きなものもあるが、本製品は、それらとは一線を画している。

プライベート用とビジネス用を分けることに面倒くささを感じる方には、ぜひ本製品を使用いただくことをおすすめしたい。

⑧130gの大容量サイズ

バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)は、容量が130gあり、他製品と比べても大容量と言える。

具体的には、以下の写真のように、成人男性の広げた手ぐらいの大きさだ。

とはいえ、大き過ぎることなく、持ち運びも可能なサイズ感であるため、旅行時や出張時などにも役立つだろう。

バブロポマード ストロングホールド(BABLO POMADE STRONG HOLD)は、以下の公式サイトかAmazonでお求めください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です