ウォッシュ

Rapter(ラプター)の「グルーミングボディウォッシュ」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. ボディケア >
  4. ウォッシュ >

Rapter(ラプター)の「グルーミングボディウォッシュ」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介

本記事では、Rapter(ラプター)から販売されているボディウォッシュ「グルーミングボディウォッシュ」についてご紹介する。

Rapterは30代以降の男性をターゲットにしたブランドだ。

多くの男性は30代以降に結婚し、子どもが産まれ、そして仕事も忙しくなる。

妻のため子のため生活のために日々を費やす、そういった人生も悪いものではないが、ふと疑問が頭をよぎることもあるだろう。

自分の人生はこれで良かったのだろうか、もっと変われるはずだ、自らの力で未来を輝かせようと動く男性へ送りたいものこそが、Rapterの製品である。

今回は、そのRapterによるボディウォッシュ「グルーミングボディウォッシュ」へ注目し、製品の特徴や口コミなどを紹介する。

本記事を読んで、以下の5点がおすすめポイントである、グルーミングボディウォッシュを手に取り、カッコイイ男への第一歩を踏み出してもらえたら幸いだ。

  1. こだわりの成分を配合
  2. 試行錯誤の末に生み出されたフレグランス
  3. 独自のデュアルカプセルシステム
  4. 保湿成分を贅沢に配合
  5. 汚れを落とすクレイ成分



ご紹介製品:グルーミングボディウォッシュ|Rapter(ラプター)

Rapter(ラプター) グルーミングボディウォッシュ メンズ向け スパイス&フローラルの香り 220g ボディーソープ 匂いケア 男性 加齢臭 ボディケア 220グラム (x 1)

Rapter(ラプター) グルーミングボディウォッシュ メンズ向け スパイス&フローラルの香り 220g ボディーソープ 匂いケア 男性 加齢臭 ボディケア 220グラム (x 1):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名グルーミングボディウォッシュ
タイプボディソープ
メーカーRapter(ラプター)
内容量220g
価格(税込)3,580円
1g当たり価格約16.3円
特徴①こだわりの成分を配合、②試行錯誤の末に生み出されたフレグランス、③独自のデュアルカプセルシステム、④保湿成分を贅沢に配合、⑤汚れを落とすクレイ成分



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、Rapterのボディウォッシュ「グルーミングボディウォッシュ」だ。

このボディウォッシュは30代以上、働き盛りの男性に特化して作られている。

大人の男性にとって、体臭は大きな悩みの一つであろう。

30代以降に強くなる、酸化した油のような臭い、それを徹底的に洗い流してくれるのがグルーミングボディウォッシュだ。

その高い性能は多くの雑誌で取り上げられており、さらにマーケティングリサーチ業者の調査でも優秀な成績を残している。

人の評価は第一印象で定まることは有名だが、その第一印象には体臭が大きく関わっていることまではあまり知られていない。

ビジネスの場で多くの人々と会う機会がある男性こそグルーミングボディウォッシュを使い、「デキる男」として自分を演出すると良いだろう。

おすすめポイント・特徴

①こだわりの成分を配合

銀イオンやカキタンニンなど、グルーミングボディウォッシュにはこだわりの成分がさまざまに配合されている。

実は、体臭は皮膚に住み着いた細菌が原因であることが多い。

細菌が生み出した臭いが汗と混ざることで体臭となるのだ。

一方、銀とカキタンニンは細菌、そして細菌が発した臭いに吸着する特性を持っている。

つまり、配合成分が臭いと臭いの元に吸い付き、体臭をケアしてくれるのだ。

②試行錯誤の末に生み出されたフレグランス

グルーミングボディウォッシュに配合されているのは銀イオンやカキタンニンだけではない。

さまざまな植物から抽出したフレグランスがこの製品には多く配合されている。

メンズらしいスパイシーさがありつつもしっかりとフローラル、気品溢れる大人の男性の香りは周囲の人々を魅了できるだろう。

③独自のデュアルカプセルシステム

銀イオン・タンニン・フレグランスはマイクロカプセルの中に入れられている。

このカプセルはRapterが独自に開発したものであり、水に濡れた肌に吸い付く性質を持っているため、洗い終わった後も肌の上に諸成分が残る。

動くたびにカプセルは弾け、中に入れられた成分が肌に広がり、消臭効果を持続させるのだ。

④保湿成分を贅沢に配合

皮脂が多く分泌されているため、男性は女性より乾燥肌になりにくいと思われがちだ。

しかし、男性は皮脂が多い代わり水分は少なく、さらに紫外線ケアを行う人も限られてくるため、女性よりダメージが蓄積されていることが珍しくない。

砂漠のように乾燥しがちな男性の肌をケアすべく、グルーミングボディウォッシュには複数種類の保湿成分が配合されている。

コメ発酵液やホップエキスさらにはダイズ油など、植物由来の保湿成分を贅沢に使用しているため、洗い終わった後の肌は20代のような潤いを取り戻すはずだ。

⑤汚れを落とすクレイ成分

日々働く男性の肌には汚れや皮脂、そして古くなった角質などが蓄積している。

それらを洗い流してくれるのが、グルーミングボディウォッシュに配合されたアースクレイ成分だ。

アースクレイの粒子は非常に小さく、それが皮脂や角質などに吸着して肌から浮かし、シャワーのお湯とともに洗い落としてくれる。

また、その小ささゆえにアースクレイは毛穴の隅々まで入り込み、奥に溜まった汚れも掻きだしてくれるだろう。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

香りが素晴らしい、これを嗅ぎたいがために毎日使ってしまうほど!

消臭効果も高く、日々快適に過ごせています!

泡立ちも良いので非常に洗いやすい!

ネガティブな口コミ

チューブタイプのせいで、中身が少し出しにくいのが惜しい…



まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の5点がおすすめポイントである、グルーミングボディウォッシュを手に取り、カッコイイ男への第一歩を踏み出してもらえたら幸いだ。

  1. こだわりの成分を配合
  2. 試行錯誤の末に生み出されたフレグランス
  3. 独自のデュアルカプセルシステム
  4. 保湿成分を贅沢に配合
  5. 汚れを落とすクレイ成分

なお、HANDSUM+では、本製品以外のボディウォッシュもご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

ウォッシュ | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
ウォッシュ | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-ウォッシュ
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2021 All Rights Reserved.