※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウォッシュ

NULLの薬用フレグランスボディウォッシュを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)の「薬用フレグランスボディウォッシュ」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中から「薬用フレグランスボディウォッシュ」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「薬用フレグランスボディウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. マリンとシトラスの爽やかな香り
  2. 加齢臭や体臭をケアする成分を配合
  3. ニキビケア成分を配合

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

ディウォッシュ

ご紹介商品:NULL(ヌル)薬用フレグランスボディウォッシュ|G.Oホールディングス

NULL ボディーソープ メンズ(体臭 背中ニキビ を 防ぎ/加齢臭 を抑える)医薬部外品 臭い対策 男性用 マリンシトラスの香り 薬用 フレグランス ボディソープ 400ml

薬用フレグランスボディウォッシュ|NULL(ヌル):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名NULL(ヌル)薬用フレグランスボディウォッシュ
タイプボディソープ
メーカーG.Oホールディングス
内容量400mL
価格(税込)3,036円
1mL当たり価格約7.6円
特徴①マリンとシトラスの爽やかな香り、②加齢臭や体臭をケアする成分を配合、③ニキビケア成分を配合

製品カテゴリ・使用シーン

ノンシリコン、アルコールフリー、鉱物油フリー 、サルフェートフリーの4つのフリー処方となっており、お肌に優しい薬用フレグランスボディウォッシュである。

普通肌、脂性肌、混合肌など、さまざまな肌タイプにおすすめだ。

使い方としては、以下のようなステップでお使いいただくのが良いだろう。

  1. 最初に、薬用フレグランスボディウォッシュをプッシュして適量を取り、スポンジやボディタオルなどに含ませる。
  2. 次に、しっかりと泡立てて、ふわふわの泡を作る。
  3. 体をゴシゴシとこするのではなく、泡で包み込むように洗う。マッサージをしながら、洗うと体の血行が促進されて、美肌や健康にも良い影響が出てくる。
  4. 体を洗い終えたら、シャワーで泡をよく洗い流す。

おすすめポイント・特徴

①マリンとシトラスの爽やかな香り

この製品は香りが良いと評判だ。

トップノートはシトラスやグリーン、ミドルノートはメントールやジャスミンが香り、ラストノートではムスクやアクアティックの香りに変化する。

まるで香水のような豊かな香りだ。

全体的に、地中海の浅瀬をイメージしたマリンシトラスの香りとなっており、リフレッシュ効果も期待できる。

②加齢臭や体臭をケアする成分を配合

この製品には、消臭成分として「シメン-5-オール」や「柿タンニン」などを配合している。

これらの消臭成分が臭いの元にアプローチして、体臭や汗臭の発生を抑えてくれるのだ。

加齢臭が気になる中高年の男性にもおすすめのボディソープだ。

③ニキビケア成分を配合

ニキビケア成分として、「グリチルリチン酸ジカリウム」や「油溶性ビタミンC誘導体」 を配合している。

これらの成分がアクネ菌にアプローチして、ニキビの発生を防ぎ、きれいな肌に導いてくれるのだ。

大人ニキビ、思春期のニキビ、背中ニキビ、お尻ニキビなどに悩むメンズは、ぜひこのボディソープを使ってケアをしてみると良いだろう。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

シャワーを浴びた後、すごく肌がしっとりすべすべになるし爽快感もある!

変なヌメリがなくて、シャワー時に泡が体から流れやすい!

体臭や加齢臭などもしっかり落としてくれる!

ネガティブな口コミ

香りは好みが分かれるかも…

高品質な分、価格は高め…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「薬用フレグランスボディウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. マリンとシトラスの爽やかな香り
  2. 加齢臭や体臭をケアする成分を配合
  3. ニキビケア成分を配合

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

ディウォッシュ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディウォッシュ商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディウォッシュ商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ウォッシュ