ウォッシュ 洗顔料

スキンフードのブラックシュガーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

  1. HOME >
  2. コスメ・化粧品 >
  3. ボディケア >
  4. ウォッシュ >

スキンフードのブラックシュガーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、スキンフードのフェイススクラブ「ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル スクラブ2X」をご紹介する。

男性の皆さんは「スキンフード」というスキンケアブランドを知っているだろうか。

スキンフードは「食べても良い食品が肌にも良い」をコンセプトに「フード」という独特のコンセプトで誕生した韓国の最大のフードコスメティックブランドである。

韓国といえば男性の美容意識が高く、メンズ美容の需要が非常に高い国として有名であり、韓国だけで世界のメンズ美容マーケットの約2割を占める世界一の男性美容大国といっても過言ではない国なのである。

そんな韓国の中でも有名なスキンフードは50年以上のスキンケア研究と技術を誇り、常に最新トレンドに合わせた製品を開発し続けているブランドなのである。

スキンフードはフードのフレッシュと栄養をそのまま商品にも使用し、商品の香料、容器にもフードコンセプトを使用することで肌に良いアイテムを作り続けている。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、スキンフードのフェイススクラブ「ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル スクラブ2X」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 独自成分のブラックシュガーと清酒酵母でしっとり角質ケアが可能に
  2. これ1本でカサカサくすみ肌対策
created by Rinker
スキンフード(Skin Food)
¥1,930 (2024/02/22 22:35:57時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル スクラブ2X|スキンフード

スキンフード (SKINFOOD) ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X(フェイススクラブ・洗い流すタイプ)

ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2X|スキンフード:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2X
タイプスクラブ
メーカースキンフード
内容量210g
価格(税込)1,680円
1g当たり価格約8円
特徴①独自成分のブラックシュガーと清酒酵母でしっとり角質ケアが可能に、②これ1本でカサカサくすみ肌対策

製品カテゴリ・使用シーン

本記事で紹介する製品は、スキンフードのブラックシュガー パーフェクトエッセンシャル スクラブ2Xと呼ばれるフェイススクラブだ。

フェイススクラブとは、スクラブという名前の通り磨くという意味があるが、微粒な粒子によって肌に溜まった古い角質や毛穴の汚れを磨くことで取り除いて、肌のザラつきやくすみを軽減し、つるっとした肌に導くことができる効果が期待できるスキンケア用品だ。

肌のトーンアップも期待できるだろう。

本製品使い方としては、以下の方法で使用されることをぜひおすすめしたい。

  1. 洗顔後の濡れた肌に目元、口元を避けて顔全体を30秒から1分ほど優しくマッサージする。
  2. ぬるま湯で洗い流す。

顔全体に伸ばした後は、10分から15分ほど時間を置いて青い流すとよりパック効果が高まるのでおすすめである。

ブラックシュガーはフェイススクラブだが、全身に使うボディスクラブとしても使用できる。

おすすめポイント・特徴

ではここからはブラックシュガーのおすすめポイントや特徴を紹介していこう。

まだ購入していないという方はぜひ参考にしてほしい。

①独自成分のブラックシュガーと清酒酵母でしっとり角質ケアが可能に

他社にはない独自成分としてブラックシュガーと清酒酵母を熟成させて効果を高めて配合されている

ブラックシュガーは江戸時代から化粧品として使われてきたと言われていて、精製・漂白されることで栄養分が失われると言われる上白糖に比べ、ビタミンやミネラルといった栄養素が豊富に含まれ、保湿性にも富んでいる。

そのため、肌をしっとりとなめらかにすることが期待できるのだ。

②これ1本でカサカサくすみ肌対策

保湿、角質ケア、ブライトニングやエイジングエア、肌荒れ予防を叶えることができるスクラブである。

ブライトニング成分であるコウタケエキス、レピジウムメイエニ根エキス、角質ケアとしてレモン果実エキスやリンゴエキスなどのマルチフルーツ成分、保湿成分としてボタニカルオイルなどが配合されており、このスクラブでカサカサとくすみ肌をわずか30秒で簡単にケアできるのが魅力だ。

そのほか、ヒトの皮脂に似た組成をしているマカデミアナッツオイルも含まれているので、肌馴染みがよく肌を柔らかくすることができる。

ツルツルのなめらか肌を目指したい男性におすすめだ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次に、ブラックシュガーを利用した人の実際の口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

顔だけではなく体にも使えるのが良い!本当に肌がスベスベになる!

肌がもちもちになって、後に使う化粧水の浸透も良い!

普段洗顔だけだとごわごわした肌なのに、これを使うと一気にスベスベになるので驚いた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、スキンフードのフェイススクラブ「ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2X」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 独自成分のブラックシュガーと清酒酵母でしっとり角質ケアが可能に
  2. これ1本でカサカサくすみ肌対策
created by Rinker
スキンフード(Skin Food)
¥1,930 (2024/02/22 22:35:57時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

洗顔料 - HANDSUM+〔ハンサム〕| 男にも「美」を。
洗顔料 - HANDSUM+〔ハンサム〕| 男にも「美」を。

続きを見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-ウォッシュ, 洗顔料
-

Copyright© HANDSUM+〔ハンサム〕| 男にも「美」を。 , 2024 All Rights Reserved.