泡で洗う!ダヴのメンズ泡洗顔料




本記事では、ユニリーバのメンズ泡洗顔料である「ダヴ クリーンコンフォート」をご紹介する。

実は、洗顔料は泡立たせて使うのがベストだ。

理由は、洗顔料を伸ばしゴシゴシと肌にこすりつけても、毛穴の奥の汚れは取れず、そればかりか肌を傷つけたりハリを失くす原因になってしまうためだ。

男性の場合は、皮脂が出やすいおでこや鼻筋といったTゾーンはしっかり洗う必要があるが、それ以外の頰などの箇所は泡をのせるように優しく洗うだけで充分なのだ。

とはいえ、洗顔料を泡出せるのはそれだけでも面倒だ。

そんな男性におすすめしたいのが、本記事でご紹介するユニリーバのメンズ泡洗顔料「ダヴ クリーンコンフォート」なのだ。



ご紹介製品:ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔料|ユニリーバ

ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 130ml
ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔料 :クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔料
タイプ洗顔料
メーカーユニリーバ
内容量130mL
価格402円*Amazon(2018/10/28)
1mL当たり価格約3.1円
特徴①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着、②抜群のコスパ、③爽やかかつ清潔感のある香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ダヴのメンズ泡洗顔料ユニリーバのメンズ泡洗顔料「ダヴ クリーンコンフォート」だ。

本製品は、洗顔料の中でも、ホイップ上の泡で洗顔料が出てくるタイプの泡洗顔料だ。

洗顔の際に、適量を手に取り、泡を肌に押し付けるように洗うのがおすすめだ。



おすすめポイント・特徴

①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着

本製品の泡のサイズは、約100ミクロンのマイクロ泡だ。

これが、毛穴の奥の汚れや皮脂をすばやく吸着してくれる。

またモイスチャー成分配合の処方となっており、汚れを落とすだけではなく乾燥も防いでくれて清潔な肌が継続する。

特にテカリなどに悩む脂性肌の持ち主にはおすすめしたい製品となっている。

②抜群のコスパ

本製品の単体価格は数百円と、泡洗顔料の中でも抜群のコスパを誇る。

継続的に洗顔を取り入れたい男性には、初級編として手に取りやすい製品といえるだろう。

③爽やかかつ清潔感のある香り

本製品には、メンズ向けの洗顔料らしく爽やかかつ清潔感のある香料が使用されている。

朝の洗顔タイムに使うことで、朝からさっぱりした気持ちになれるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です