※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

THREEのメイク落とし「バランシング クレンジング オイルN」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、THREE(スリー)から発売されているバランシング クレンジング オイル Nをご紹介する。

メンズの皆さんは、THREE(スリー)というブランドをご存知だろうか。

国産原料にこだわったスキンケア製品やメイクツールなどを販売しているブランドだ。

メンズ向けの商品も多く販売している。

今回ご紹介するバランシング クレンジング オイル Nは、「@cosmeベストコスメアワード2023 上半期新作ベストクレンジング」や「MAQUIAベストコスメ2023年上半期 クレンジング部門」で第1位に選ばれた商品である。

「VOCE 2023年上半期ベストコスメ クレンジング部門」では、第2位にランクインしている。

このバランシング クレンジング オイル Nのおすすめポイントは、以下の3点である。

おすすめポイント

  1. 高い洗浄力と美容液のようなトリートメント力
  2. みずみずしい感触のクレンジングオイル
  3. 呼吸まで深まっていくような心地良さのクリアハーバルの香調

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:バランシング クレンジング オイルN|THREE

スリー バランシング クレンジング オイル N 185ml [並行輸入品]

スリー バランシング クレンジング オイル N 185ml [並行輸入品]:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名バランシング クレンジング オイルN
タイプクレンジング オイル
メーカースリー
内容量185mL
価格4,840円
1mL当たり価格約26.1円
特徴①高い洗浄力と美容液のようなトリートメント力
③みずみずしい感触のクレンジングオイル
③呼吸まで深まっていくような心地良さのクリアハーバルの香調

製品カテゴリ・使用シーン

THREE(スリー)のバランシング クレンジング オイル Nは、オレンジ果皮油やフランキンセンス油などの精油を配合したメイク落としである。

心地良い香りが楽しめるので、リラックス感を求めるメンズにおすすめだ。

メイクを落としながら、癒しのひと時を楽しんでみると良いだろう。

バランシング クレンジング オイル Nは、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

使い方

  1. ボトルをプッシュして、適量を乾いた手に取る。
    1回あたりの使用量の目安は、3~4プッシュだ。
  2. 顎、両頬、鼻、額の5ヶ所に置いたら、両手で鼻先を覆うようにして、香りを楽しんでみると良いだろう。
  3. 両手を使って、顔の中心から外に向かって小さな円を描くようにしながら、メイクとよく馴染ませる。
  4. 最後に、水やぬるま湯で洗い流したら完了だ。

バランシング クレンジング オイル Nは、みずみずしいテクスチャーとなっているので、肌に乗せた時の感触が気持ち良い。

使用期間は約60日となっているので、早めに使い切るようにしたほうが良いだろう。

おすすめポイント・特徴

バランシング クレンジング オイル Nのおすすめポイントや特徴は、以下の通りだ。

①高い洗浄力と美容液のようなトリートメント力

植物エキスや植物油のほか、保湿成分のエモリエント成分がお肌をケアしてくれる。

クレンジングでありながら美容液のようなトリートメント効果があるのだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
クレンジングながらしっかりと保湿成分も含まれている!

②みずみずしい感触のクレンジングオイル

植物オイルと植物エキスがたっぷりと配合されている。

みずみずしい感触でありながら、メイクや皮脂汚れをきれいに洗浄してくれる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
みずみずしい感触のクレンジングオイルです!

③呼吸まで深まっていくような心地よさのクリアハーバルの香調

優しくて心地良いクリアハーバルの香りで、1日の疲れをリフレッシュ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
心地良い香りで癒されます!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

バランシング クレンジング オイル Nの口コミは、以下の通りだ。

ポジティブな口コミ

・スッとメイクと馴染んですっきりメイクオフ。もちろん乾燥など感じないみずみずしい洗い上がり!

・アロマの香りが良くリラックスできる!

・今まで使ってたオイルとは比べ物にならないくらい。メイクはちゃんと落ちるのにお肌がしっとりする!

ネガティブな口コミ

・汚れ落ちはそんなに良くない。何度もプッシュして乳化させながらやったら濡れた手でも落ちる感じ...。

・柑橘系の香りかと勝手に思ってたのですが、なんか牧草みたいな香りだった...。

・肌への摩擦が気になるし、使用量も多く使ってしまうので、コスパは良くないと思う...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、THREEのメイク落とし「バランシング クレンジング オイルN」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高い洗浄力と美容液のようなトリートメント力
  2. みずみずしい感触のクレンジングオイル
  3. 呼吸まで深まっていくような心地良さのクリアハーバルの香調

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料