※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

ギャツビー パーフェクト泡洗顔しっとりタイプを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、マンダムの「ギャツビー パーフェクト泡洗顔しっとりタイプ」についてご紹介する。

今回はマンダムが17年12月に発売した、エアゾールタイプの吸着泡洗顔料を紹介する。

「エアゾールタイプ」はプッシュするだけで簡単に濃密な密着泡が生まれる圧縮ガス缶タイプの新しい洗顔料である。

絶妙な弾力と均一かつ微細な泡で、毛穴の奥までスッキリ洗浄できることで人気を集めている。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、マンダムのエアゾールタイプ洗顔料「ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. ワンプッシュでパーフェクト泡
  2. 保湿も同時に完了
created by Rinker
GATSBY(ギャツビー)
¥1,380 (2024/03/28 03:01:09時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ|マンダム

GATSBY(ギャツビー) パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ 180g

GATSBY(ギャツビー) パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ 180g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ
タイプ洗顔料
メーカーマンダム
内容量180g
価格400円 *Amazon(2018/10/7)
1g当たり価格約2.2円
特徴①ワンプッシュでパーフェクト泡、②保湿も同時に完了

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、マンダムのエアゾールタイプ洗顔料「ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ」だ。

「エアゾールタイプ」とは、圧縮ガスの圧力によって内容物を泡状などにして放出させこと。その特徴として、非常にきめ細かい泡を作り出すことが可能だ。

マンダムのエアゾールタイプ洗顔料には、頑固なアブラまで溶かし出す皮脂溶解成分配合の「さっぱりタイプ」と、肌に必要なうるおいを残して洗う「しっとりタイプ」が存在。

今回はとくにおすすめなしっとりタイプを紹介する。

おすすめポイント・特徴

①ワンプッシュでパーフェクト泡

先にも述べたように、エアゾールタイプとなっているため濃密な吸着泡をワンプッシュでつくりだすことができる。

手では作れないキメ細かな「パーフェクト泡」が、普段は届きにくい毛穴の奥まで届いて汚れを吸着して浮かし出してくれる。

手で泡立たせるのに比べ、泡が均一だから、女性と比べて凹凸や毛穴の多い男性の肌表面にもしっかりと密着してくれるのだ。

また、泡のクッション効果で摩擦による肌負担をおさえてくれるため、洗いあがりもしなやか。

シェービングフォームとして使うことも可能だ。

②保湿も同時に完了

「しっとりタイプ」には「ヒアルロン酸&シアバター」が配合されており、肌に必要なうるおいを残して洗いあげるので、肌の乾燥が気になる方におすすめだ。

清潔感のあるリラックスアクアの香りで、朝晩の洗顔でしっかりリフレッシュできるのも嬉しい。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

泡のコシが強く、簡単にきれいさっぱり洗える!

泡を流した後のしっとり感も絶妙!

洗い終わりはしっとりしており、冬に良さそう!

ネガティブな口コミ

泡が直ぐに消えるから髭剃りには向いてない…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、マンダムのエアゾールタイプ洗顔料「ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. ワンプッシュでパーフェクト泡
  2. 保湿も同時に完了
created by Rinker
GATSBY(ギャツビー)
¥1,380 (2024/03/28 03:01:09時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/category/beauty/skincare/facewash/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

※画像引用元:amazon.co.jp

-洗顔料
-