暑い夏におすすめ!ハレマオのシャンプー&トリートメント




本記事では、夏におすすめのシャンプーとトリートメントについてご紹介する。

本来、身体や頭皮の汚れや皮脂を洗い流し、サッパリするための入浴だが、夏になると、入浴後に過度に体温が上昇し、綺麗に洗い流したはずが、再度汗でベタつきが出てしまう可能性がある。

また、濡れた髪を乾かすためのドライヤーで、汗をかいてしまうということにも、ストレスを感じている男性も多いのではないだろうか。

気温が上昇するにつれて、こうしたストレスを抱える男性の数は、増加していくことが予想される。

男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売しているため、そのような悩みを抱えている方は、現在使用しているシャンプーやリンス、ボディーソープなどを見直してみてはいかがだろうか。

そんな夏におすすめなのが、夏を快適に過ごすためのビューティケアシリーズであるハレマオだ。

本記事では、そんな製品の中から、クール感を与えてくれるハレマオのシャンプーとトリートメントについて、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。


ハレマオとは?

ハレマオは、夏を快適に過ごすためのビューティーケアシリーズとして知られている。

独自の香りによる夏のニオイ対策、クール感によるリフレッシュ効果、香りから爽やかさを演出してくれるハーブ&フルーツの香りによって、夏をより爽やかに、快適に過ごすためのサポートをしてくれるブランドである。

是非、ハレマオシリーズを活用し、快適な夏を過ごしていただきたい。

1.ハレマオ シャンプー ミント 8

製品名ハレマオ シャンプー ミント 8
タイプシャンプー
メーカーデミ コスメティクス
内容量250mL
価格1,600円
1mL当たり価格6.4円
特徴①爽やかなシトラス&ペパーミントの香り、②頭に広がる凍えるようなクール感

詳細は、下記の記事をご覧いただきたい。



2.ハレマオ トリートメント

製品名ハレマオ トリートメント
タイプトリートメント
メーカーデミ コスメティクス
内容量240g
価格2,600円
1g当たり価格約10.8円
特徴①ドライヤータイムを短縮できる速乾性、②清涼感を感じさせるキウイ&スペアミントの香り

詳細は、下記の記事をご覧いただきたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です