※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

ハレマオ シャンプー ミント 8を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、デミコスメティックスの「ハレマオ シャンプー ミント 8」だ。

入浴後に体温が上昇し、綺麗に洗い流したはずが、再度汗でベタつきが出てしまうという経験をしたことがあるという男性は多いのではないだろうか。

特に、夏になり、気温が上昇するにつれて、こうした悩みを抱える男性の数は、増加していくことが予想される。

男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売しているため、そのような悩みを抱えている方は、現在使用しているシャンプーやリンス、ボディーソープなどを見直してみてはいかがだろうか。

本記事では、そんな製品の中から、クール感を与えてくれるシャンプーである「ハレマオ シャンプー ミント 8」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、「①爽やかなシトラス&ペパーミントの香り」、「②頭に広がる凍えるようなクール感がおすすめポイントである、デミコスメティックスの「ハレマオ シャンプー ミント 8」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
デミ コスメティクス
¥2,477 (2024/04/26 12:28:45時点 Amazon調べ-詳細)

なお、HANDSUM+では、本製品以外の夏用シャンプーもご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/beauty/haircare/shampoo-rinse/summer-shampoo-170612/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:ハレマオ シャンプー ミント 8|デミ コスメティクス

概要

製品名ハレマオ シャンプー ミント 8
タイプシャンプー
メーカーデミ コスメティクス
内容量250mL
価格1,600円
1mL当たり価格6.4円
特徴①爽やかなシトラス&ペパーミントの香り、②頭に広がる凍えるようなクール感



カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ハレマオから発売されている「ハレマオ シャンプー ミント 8」だ。

これからの季節、せっかくシャワーで汗を洗い流しても、シャワーでお湯を浴びることで体温が上昇し、余計に汗が出てしまうという機会が多くなることが予想される。

そんな季節でも、「ハレマオ シャンプー ミント 8」は、爽快感とクール感を与えてくれるシャンプーであるため、すっきりとした洗い上がりを実現してくれる。

朝にシャワーを浴びて、一日を爽やかな気分で始めたい人にも、夜にシャワーを浴びて、一日の汚れを綺麗サッパリ洗い流したい人にもおすすめである。

おすすめポイント・特徴

①爽やかなシトラス&ペパーミントの香り

「ハレマオ シャンプー ミント 8」の特徴は、泡立てた瞬間から、爽やかなシトラス&ペパーミントの香りが広がることだ。

シトラス&ペパーミントの香りにより、嗅覚からも爽快感を感じることができる。

爽快感の代名詞とも言えるシトラスとペパーミントの香りが、絶妙なバランスで配合されており、香りに強いこだわりを持つ男性にも、おすすめできる製品である。

②頭に広がる凍えるようなクール感

「ハレマオ シャンプー ミント 8」は、ハレマオのシャンプーシリーズの中で、最もクール感が強い製品であり、シャンプーを洗い流した瞬間から、頭に凍えるようなクール感を感じることができる。

泡立てた瞬間から広がる、爽やかなシトラス&ペパーミントの香りに続き、洗い流した瞬間からは、頭にクール感を感じることができるため、お湯を浴びた後も、汗をかかずに爽やかな気分で過ごすことができる。

また、シャンプーの時間を長くすることで、さらに強いクール感が実感することができるため、好みとその日の気温に合わせて、ぜひお試しいただきたい。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

シャンプー中はもちろん、洗い流した後も清涼感が持続する!

ネガティブな口コミ

トリートメントをしっかりしないとゴワゴワになってしまう…



まとめ

いかがだっただろうか。

「①爽やかなシトラス&ペパーミントの香り」、「②頭に広がる凍えるようなクール感がおすすめポイントである、デミコスメティックスの「ハレマオ シャンプー ミント 8」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
デミ コスメティクス
¥2,477 (2024/04/26 12:28:45時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-シャンプー/リンス
-