サッカー・槙野選手の髪型を目指すなら!HALTENのプロフェッショナルジェル




本記事では、サッカー日本代表の槙野選手がプロデュースしたことで話題のHALTENの「プロフェッショナルジェル」についてご紹介する。

HALTENは、槙野選手自身の理想が詰まったメンズコスメブランドとして、2018年に立ち上げたブランドである。

「生き方をスタイリングで変えていく」というブランドコンセプトの下で、男性が持つオトコらしさと、クールさをスタイリングによって共存させるための「プロフェッショナルジェル」を展開している。

そんなHALTENの「プロフェッショナルジェル」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えする。

サッカー日本代表・槙野選手とは?

ビッグ・ハート 道を切り拓くメンタルの力

ビッグ・ハート 道を切り拓くメンタルの力 単行本 – 2014/3/31:クリックでAmazon商品ページ

槙野選手は、日本を代表するサッカープレーヤーである。

国内でJリーガーとしてプロデビューすると、2010年には活躍の場をドイツに移し、海外での経験を積んでいる。

その後、再びJリーガーとして活躍し、2018年にはロシアW杯に出場し、今現在も日本を代表するプレーヤーとして活躍している。(2019年1月時点)

また、槙野選手は、サッカー面だけでなく、それ以外の面でも多くの注目を集めている選手である。

中でも、7:3の髪型は、槙野選手の代名詞にもなっており、「槙野選手のような髪型にしたい」という声は多い。

そんな槙野選手が、7:3の髪型への思いやこだわりを全て詰め込んだのが、HALTENの「プロフェッショナルジェル」である。



ご紹介製品:プロフェッショナルジェル | HALTEN JAPAN LIMITED

ハルテンプロフェッショナルジェル

ハルテンプロフェッショナルジェル:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プロフェッショナルジェル
タイプ整髪料
メーカーHALTEN JAPAN LIMITED
価格1,500円
内容量100g
1g当たり価格15円
特徴①抜群のキープ力、②ジェルにありがちな白い粉の抑制、③オーガニック成分によるトリートメント効果

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する「プロフェッショナルジェル」は、ジェルタイプのスタイリング剤である。

カチっとキメたいビジネスシーンから、ヘアスタイルが崩れやすいアクティブシーンまで、幅広いシチュエーションでおすすめできるヘアスタイリング剤となっている。

これまでのジェルのキープ力、時間が経つと白い粉が出てくることに不満がある、髪をいたわってくれるスタイリング剤を使ってみたいという男性は、ぜひ一度手に取っていただきたい。



おすすめポイント・特徴

①抜群のキープ力

HALTENの「プロフェッショナルジェル」の最大の魅力は、抜群のキープ力だ。

形状記憶型ハードジェルで、一度使うとカチッと固まってくれるため、カチっとキメたいビジネスシーンから、ヘアスタイルが崩れやすいアクティブシーンまで、幅広いシチュエーションで活躍してくれるスタイリング剤となっている。

ドライヤーと組み合わせたり、何度も重ね付けせずともカチッとキマってくれるため、スタイリングに時間を掛けたくないけど、ヘアスタイルにはこだわりたいという方にもおすすめである。

②ジェルにありがちな白い粉の抑制

多くのジェルは、セット時はカチッと固まってくれるものの、手櫛を入れたり、激しい動きをしたりすると、白い粉が吹いてしまったという経験は、ジェルを使う方なら誰しも経験したことがあるだろう。

実は、日々ジェルを使用している男性の多くが、この白い粉に不満を持っている。

しかしHALTENの「プロフェッショナルジェル」は、「サッカーをやっている時も、やっていないオフの時も使えるアイテムを展開する」というHALTENを立ち上げた想いが反映されており、手櫛を入れたり、スポーツなどの激しい動きをしたりしても、白い粉が出ることがない。

これまで使用してきたジェルに不満がある方も、ぜひ一度「プロフェッショナルジェル」を手に取っていただきたい。

③オーガニック成分によるトリートメント効果

HALTENの「プロフェッショナルジェル」は、メンズのヘアスタイリング剤には珍しく、頭皮を健やかにするオーガニック成分を配合している。

シアバター、ミツロウ、バオバブ、アルガンオイル、ローズマリー、ダマスクバラなどが配合されており、ヘアスタイルをキメながら、紫外線やパーマ、カラーでダメージを受けた髪をトリートメントすることができるのだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です