※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

GOALD(ゴールド)のゴールド アッパー フォー ショートを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、GOALDの「ゴールド アッパー フォー ショート」をご紹介する。

人気メンズヘアサロン「GOALD」とヘアケアメーカー「中野製薬」が共同開発し、「プロとしてのこだわり」と「お客様目線」のバランスを、両立させるため、GOALDスタッフ・お客様・中野製薬の研究者と何度も試行錯誤を重ね、男のために徹底的に考え抜き、今までにない使いやすさを実現したワックス。硬さに特化した立ち上げの「UPPER」適度な硬さで動かせる「PLAY」の2種類。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、GOALDの「ゴールド アッパー フォー ショート」をぜひ手に取っていただきたい。また、別記事でご紹介している「ゴールド プレイ フォー マッシュ」の方も合わせて参考にしてみてください。

おすすめポイント

  1. ベリーショート〜ショートヘア」をがっちり固める優れたキープ力!
  2. 固まるまでの時間を考慮した処方で、自分好みのスタイルにセットしやすい!
  3. フルーティーな中にも、スモーキーで男らしさを感じる心地よい香り!

ご紹介商品:ゴールド アッパー フォー ショート|GOALD(ゴールド)

GOALD(ゴールド)ヘアワックス(アッパー ) ハード 90g 中野製薬共同開発 中村トメ吉プロデュース

ゴールド アッパー フォー ショート|GOALD(ゴールド):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ゴールド アッパー フォー ショート
タイプ整髪料
メーカーGOALD
内容量90g
価格1,400円
1g当たり価格15.5円
特徴①「ベリーショート〜ショートヘア」をがっちり固める優れたキープ力!
②固まるまでの時間を考慮した処方で、自分好みのスタイルにセットしやすい!
③フルーティーな中にも、スモーキーで男らしさを感じる心地よい香り!

製品カテゴリ・使用シーン

ゴールド アッパー フォー ショートはベリーショート〜ショートヘア」の方が、ガッチリと髪の毛をかっこよくキメたい時にピッタリなヘアワックスである。

少し硬めのテクスチャーであるが、手のひらでの伸びが良い。実際につけてみると、操作性に優れていてセット力もありながら自分好みのヘアスタイルにアレンジできる点が魅力的であった。

 

おすすめポイント・特徴

ではここから、ゴールド アッパー フォー ショートのおすすめポイントを紹介していく。

①「ベリーショート〜ショートヘア」をがっちり固める優れたキープ力!

カットから日が経ち、毛量が増えて、スタイルが崩れても使いやすいように、伸びの良さ、髪馴染みの良い使用感である。とにかく、ガッチリ固めてセット崩れを無くしたい方にはとても魅力的である。

固まるまでの時間を考慮した処方で、自分好みのスタイルにセットしやすい!

髪につけて固まり始めるまでの時間があるため、ワックスを使ってヘアセットするのが苦手な人でも手軽に使える。操作性が高いワックスで仕上がりもしやすい上に、仕上がりもしっかり固まり崩れないため、スプレーいらずでセットできるのが魅了的である。

フルーティーな中にも、スモーキーで男らしさを感じる心地よい香り!

心地よい香りで、ヘアスタイルのセットに加えて好感度をアップさせる要素が多分にあるのが魅力の1つである。爽やかさの中に男らしさを感じる香りは、デキる男を演出してくれるため、ビジネスシーンだけでなく、プライベートシーンにも活躍してくれる。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、詳しい口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミとネガティブな口コミ、どちらも紹介していく。

ポジティブな口コミ

髪への馴染が良く伸びが良いです。適度にしっとり感があり長時間スタイリングをキープできます。

スプレー無しでも、一日中もって良い!

ネガティブな口コミ

セット力は結構強く、程よく髪に馴染む感じです。匂いが好き嫌い分かれるかなと。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、GOALDの「ゴールド プレイ フォー マッシュ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ベリーショート〜ショートヘア」をがっちり固める優れたキープ力!
  2. 固まるまでの時間を考慮した処方で、自分好みのスタイルにセットしやすい!
  3. フルーティーな中にも、スモーキーで男らしさを感じる心地よい香り!

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー