一日中キメたい男性に!DENISのオリジナルグリース




本記事では、日本発のグルーミングブランドであるDENISの「オリジナルグリース」についてご紹介する。

男性の皆さんはDENISをご存じだろうか。

DENISは「男達のコダワリを叶える」をブランドコンセプトしており、良質良品は当たり前として、男性にとって最適な”キメる”を実現してくれるアイテムを展開している。

とにかくこだわりの強いDEINSは、素材自体に力のある植物原料を厳選しており、単にオーガニックであると言うことだけに留まらず、それらをバランス良く配合することまで徹底的に追及している。

また、MADE IN TOKYOにに強くこだわり、日本のものづくりのDNAを反映し、妥協を許さない姿勢を貫いている。

本記事では、そんなDENISの中から、長時間キメたい男性におすすめの「オリジナルグリース」についてご紹介する。

ぜひ本記事を参考に、DENISの「オリジナルグリース」を一度手に取っていただきたい。



ご紹介製品:オリジナルグリース|DENIS

DENIS ORIGINAL GREASE 100g デニス オリジナル グリース 【 艶 / ハードキープ / PRO品質 】 MADE IN TOKYO

DENIS ORIGINAL GREASE 100g デニス オリジナル グリース 【 艶 / ハードキープ / PRO品質 】 MADE IN TOKYO:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名オリジナルグリース
タイプ整髪料
メーカーDENIS
内容量100g
価格2,300円
1g当たり価格23円
特徴①上質なツヤ感、②一日中続くハードなセット力、③原料への徹底的なこだわり

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、DENISのヘアグリースですある「オリジナルグリース」だ。

ハードなセット力とその持続力が魅力であるため、一日中キメておきたいという男性におすすめのグリースとなっている。

ハードなセット力である一方、原料に徹底的にこだわり、頭皮や毛髪に優しく、お湯で簡単に洗い落とせる点も魅力的である。



おすすめポイント・特徴

①上質なツヤ感

DENISの「オリジナルグリース」は、上質なツヤ感となっている。

スタイリング剤は、セット力や操作性で比較されることが多いが、ツヤ感でも大きな差が生まれる製品でもある。

本製品は、世界で初となる水性ポマードを開発し、国内外問わずその品質が評価されている阪本高生堂が製造を担っており、阪本高生堂のグリース同様、上質なツヤ感となっている。

②一日中続くハードなセット力

ハードなセット力を謳うスタイリング剤は多数存在するものの、いざ手に取ってみると、セット力がそこまでハードでなかったり、持続力がイマイチだったという経験をしたことがある男性も多いのではないだろうか。

そんな男性には、ぜひ一度「オリジナルグリース」を手に取っていただきたい。

様々なスタイリング剤を使用してきたHANDSUM+編集部スタッフも、一定の操作性を残しながら、ここまでハードなセット力があるスタイリング剤にはなかなか出会えていない。

③原料への徹底的なこだわり

「オリジナルグリース」は、9種類のエキス配合 (※1)が配合し、自然由来の植物油を使用することで、ベタ付かず入浴時に簡単に落とすことができる。

そのため、ハードなセット力を持つスタイリング剤によくありがちな、なかなかベタつきが落ちないという事態が起きず、地肌や髪に負担を掛ける心配がないのだ。

※1:ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、マツエキス、オドリコソウエキス、セイヨウキズタエキス、オランダカラシエキスゴボウ根エキス、ニンニクエキス



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です