※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美容液

エタピュールのピュアスキン ピュアアクティブ AHを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、Etat Pur(エタピュール)の「ピュアスキン ピュアアクティブ AH」をご紹介する。

エタピュールは日本に2021年9月に初上陸したばかりの、フランス生まれのスキンケアブランドだ。

肌が必要とするものだけを届けるシンプルなケアで、素肌力を最大限に引き出すことをコンセプトにしている。

シリコン・鉱物油・合成着色料など、肌に負担がかかる成分を使わず、肌本来の機能を尊重したコスメ開発に力を入れている。

生体模倣処方という独自のコンセプトで、肌の天然成分とまったく同じか、模倣した成分が配合されているのも特徴だ。

しかも、性別や年齢、肌のタイプや色を問わず、肌悩みに合わせて選べる仕様である。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントであるEtat Pur(エタピュール)の「ピュアスキン ピュアアクティブ AH」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高純度なフルーツ酸による角質ケア効果
  2. カップルで愛用できるユニセックスアイテム

ご紹介製品:ピュアスキン ピュアアクティブ AH|Etat Pur

エタピュール (etatpur) ピュアスキン ピュアアクティブ AH 美容液 15ml スキンケア 角質ケア フルーツ酸 (ピュアスキン(角質ケア))

エタピュール バランシングケア ピュアアクティブ AH:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ピュアスキン ピュアアクティブ AH
タイプ美容液
メーカーEtat Pur(エタピュール)
内容量15mL
価格(税込)3,630円
1mL当たり価格242円
特徴①高純度なフルーツ酸による角質ケア効果、②カップルで愛用できるユニセックスアイテム

製品カテゴリ・使用シーン

ピュアスキン ピュアアクティブ AHは、フルーツ酸がたっぷり含まれた角質ケア製品となっており、年齢や性別に関係なく一年中を通して効果的なスキンケアをしたい方におすすめのアイテムである。

使い方としては、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

  1. 顔全体に使う場合は4プッシュ、気になる部位には2プッシュを手に取りなじませる
  2. より高い美肌効果を実感したいのであれば、美容液成分の蒸発を防ぐために保湿クリームで蓋をするのがおすすめ

エタピュールからは、美容液のほかにも洗顔・クレンジングや保湿クリームも発売されているので、ライン使いしてみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

では、ここからエタピュールのピュアスキン ピュアアクティブ AHのおすすめポイントや特徴を見ていこう。

購入を考えている方はぜひ参考にしてほしい。

①高純度なフルーツ酸による角質ケア効果

男性の皆さんの中には、肌の角質ケアを怠っている方も多いのではないだろうか。

知らず知らずのうちに角質をため込み、肌のトーンが暗くなってしまったりしているものだ。

ピュアスキン ピュアアクティブ AHは、角質ケアに最適なフルーツ酸を高純度配合している。

肌のくすみのケアを行えるほかにも、古い角質を取り除いて毛穴が目立たないツルツルの肌へと導いてくれる

もし肌のトーンが暗くなってきたと感じた方は、ぜひピュアスキン ピュアアクティブ AHを使ってみていただきたい。

②カップルで愛用できるユニセックスアイテム

本製品は、性別や年齢を問わず安心して使用できるのも嬉しい特徴である。

この製品が一つあればカップルで愛用することも可能だ。

パートナーと仲良くスキンケアをしたいという男性にもおすすめのアイテムである。

可愛らしいボトルデザインとなっているため、インテリアに置いておいてもおしゃれなアイテムとして大活躍することは間違いなしだ。

また、女性ウケバッチリなピンクで可愛いボトルが印象的でインテリアの空間を邪魔することもないだろう。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

肌へ馴染みが良く、少量でもたっぷりと肌を潤してくれる!

今まで使用していたスキンケアアイテムよりも肌の変化を実感できる!

安全性の高い高純度の成分が肌に馴染み、しっかりと角質をケアが行えていると実感できた!

ネガティブな口コミ

数分で落ち着いたが、付け始めに肌がピリピリとした…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントであるEtat Pur(エタピュール)の「ピュアスキン ピュアアクティブ AH」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. 高純度なフルーツ酸による角質ケア効果
  2. カップルで愛用できるユニセックスアイテム

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の美容液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の美容液商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-美容液