※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美容液

ビービーラボの水溶性プラセンタエキス原液を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ビービーラボラトリーズの美容液であるビービーラボの「水溶性プラセンタエキス原液」をご紹介する。

ビービーラボラトリーズは、1997年に創業されてからずっと、生命を育むプラセンタの持つ無限の可能性に着目し、プラセンタ研究や商品開発に取り組まれてきた企業だ。

ビービーラボは、ビービーラボラトリーズのスキンケアブランドであり、主にプラセンタエキスなどを配合したスキンケアを提供している。

本記事では、そんなビービーラボラトリーズの中から、ビービーラボブランドの「水溶性プラセンタエキス原液」について紹介していく。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ビービーラボの化粧水「水溶性プラセンタエキス原液」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高濃度プラセンタの配合
  2. 管理の行き届いた高品質な原料の配合
  3. 高度な技術による高浸透の実現
created by Rinker
¥9,900 (2024/04/27 09:40:34時点 楽天市場調べ-詳細)

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:水溶性プラセンタエキス原液|ビービーラボ

ビービーラボラトリーズ 水溶性プラセンタエキス原液 美容液 クリア 30ミリリットル (x 1)

概要

製品名水溶性プラセンタエキス原液
タイプ美容液
メーカービービーラボラトリーズ
内容量30mL/50mL
価格(税込)9,900円/14,850円
1mL当たり価格330円/297円
特徴①高濃度プラセンタの配合、②管理の行き届いた高品質な原料の配合、③高度な技術による高浸透の実現

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ビービーラボラトリーズの美容液であるビービーラボの「水溶性プラセンタエキス原液」だ。

お肌のエイジングケア*に役立つ、プラセンタエキスが高濃度で配合された美容液だ。

肌の乾燥やハリ不足が気になる方、加齢に伴いさまざまなアイテムを利用しても潤い不足やハリのなさにお悩みの方などにおすすめしたい。

使用方法は、以下の通り簡単だ。

  1. 洗顔後すぐに5円硬貨大程度を手のひらに出す。
  2. 手のひらで押し込むように、ハンドプレスしながら顔全体に馴染ませる。
  3. 目元や口元など、乾燥やシワ、タルミなど年齢肌が気になる部分は、重ねづけする。

最小限の添加物しか使ってないため、開封後は冷蔵庫に保存し、3ヵ月以内に使い切るようにしよう。

*年齢に応じた肌ケア

おすすめポイント・特徴

ではここから、どのような点がおすすめなのか、具体的に紹介していこう。

①高濃度プラセンタの配合

プラセンタは胎盤のことで、胎児を育てる栄養がたっぷりの生命の源と言えるものだ。

美容や健康維持に役立つアミノ酸やミネラルの宝庫である。

ビービーラボの水溶性プラセンタエキス原液は、豚由来のプラセンタから、美容に有用な成分のみを独自製法で抽出した美容液だ。

プラセンタの美肌力をそのまま肌に届けるべく、香料や着色料、界面活性剤など余計なものは一切添加されていない。

不純物が含まれていないからこそ、プラセンタ由来の独特な香りがするが、期待される効果は高いため、リピート率94.5%を誇っている。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
スッと馴染んで、肌がつるんと仕上がりました!ビフォーアフターが使用後すぐにわかりました!

②管理の行き届いた高品質な原料の配合

契約農場でノビノビと育てられた、国産の健康で優良な母豚から採取したプラセンタのみを使用している。

農林水産省が許可している配合飼料だけを与え、専任の管理獣医師や専門技術者が常に豚の健康状態を管理して育てた高品質な豚の胎盤が用いられているのだ。

生産管理状況などが気になる方にもおすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
メンズの中には、まだまだプラセンタという言葉になじみがない方も多いのでは?そんな方にとっては、管理の行き届いた製造を行っているという情報は重要ですよね!

③高度な技術による高浸透の実現

最新のバイオ理論による、独自技術にもとづく高濃度製法で製造されている。

胎盤に含まれる余分な成分を除去し、美容に良い成分のみをじっくり抽出する製法だ。

美容成分トリプルアミノが年齢肌悩みにアプローチし、肌本来のコンディションをサポートしてくれる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
前述の通り、浸透力の高さを感じることができました!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは実際に使用した人の口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

年齢肌に悩み、ほかの商品を使ってみたものの改善が見られず、この美容液を購入!使い始めて3ヶ月が経ちますが、肌改善効果がまったく違った!これからも使い続けたい!

年齢的になかなか効果が出にくくなっているが、この美容液は使い始めてすぐにハリが出るのを実感!リピートしたくなるアイテムに久しぶりに出会えた!

2週間使ってみたが、肌の調子がとても良い!独特の香りはあるが、個人的には気にならず使用している!

ネガティブな口コミ

香りは好みが分かれるかも…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、ビービーラボの化粧水「水溶性プラセンタエキス原液」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高濃度プラセンタの配合
  2. 管理の行き届いた高品質な原料の配合
  3. 高度な技術による高浸透の実現
created by Rinker
¥9,900 (2024/04/27 09:40:34時点 楽天市場調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の美容液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の美容液商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-美容液