※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

ETVOS(エトヴォス)の「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ETVOS(エトヴォス)の「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」をご紹介する。

ETVOSは、皮膚科学に基づいたスキンケアや、クレンジングいらずのミネラルメイクなどで有名な化粧品ブランドである。

「洗練された美しさ」を追求するために、皮膚科学の専門医らが長年培った研究と臨床の結果に基づき、多品目小ロット生産の化粧品づくりにこだわっていることも、ETVOS(エトヴォス)の特徴である。

そんなETVOSの中から、本記事では美白マスクとなっており、手軽に美肌対策を行うことができる「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ETVOSの「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 美白効果を期待できる成分の高配合
  2. マスクの素材や形状への徹底したこだわり
  3. 肌に負担のかかる成分の不使用

ご紹介製品:薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク|ETVOS

ETVOS エトヴォス 薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク 医薬部外品 21ml×3枚 敏感肌 スペシャルケア

エトヴォス 薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク
タイプフェイスパック
メーカーETVOS(エトヴォス)
内容量3枚入り(21mL)
価格(税込)3,080円
1枚当たり価格約1,026円
特徴①美白効果を期待できる成分の高配合、②マスクの素材や形状への徹底したこだわり、③肌に負担のかかる成分の不使用

製品カテゴリ・使用シーン

たった1枚に、たっぷり約1ヶ月分の美容液が含まれていて美白効果を期待できると話題を集めているアイテムである。

洗顔後に顔の上に乗せるだけというシンプルな方法で使用可能だ。

手間なく愛用できるため、忙しい方もノンストレスで使用することができるだろう。

シミやくすみが気になる方や潤いケアを行いたい方は、ぜひお風呂上がりに薬用 ホワイトニングコンセントレートマスクを試してみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

①美白効果を期待できる成分の高配合

シミやくすみを改善するには、メラニンの生成を抑えることが最も重要だ。

薬用 ホワイトニングコンセントレートマスクには、メラニンの生成を抑制できる成分を高配合しているのも特徴である。

トラネキサム酸やグリチルリチン酸2Kをはじめ、濃グリセリンやプルーン酵素分解物、油溶性甘草エキスなど美肌成分がたっぷり配合されている。

②マスクの素材や形状への徹底したこだわり

肌への優しさを重視して天然コットンを使用しているので、敏感肌の方も安心して愛用することができる。

さらに、化学繊維も不使用である。

せっかくの美容成分を惜しみなく肌に浸透させることができるように液含みの良いコットンを採用し、密着度を上げているのも魅力となっている。

日本人の顔形にも合う形状で、しっかりと目元や口元を覆うことができ、無駄なく美肌ケアを行えるのも嬉しい点といえるだろう。

③肌に負担のかかる成分の不使用

石油系界面活性剤や鉱物油、シリコン、着色料など肌に大きな負担をかけてしまう成分は一切使用していない。

敏感肌の方でも安心して使用できるよう安心安全な成分のみを配合して作られているのも特徴だ。

薬用 ホワイトニングコンセントレートマスクは、普通肌の方だけでなく敏感肌や乾燥肌のほか、脂性肌や混合肌で悩む方にもおすすめである。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

刺激を感じることなく、美白と保湿ケアができた!

しっかり肌に密着し、使った翌朝には肌が明るくなっているのを実感できた!

均一に成分が肌に浸透しているのを感じることができ、肌のしっとり感がアップした!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、ETVOSの「薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 美白効果を期待できる成分の高配合
  2. マスクの素材や形状への徹底したこだわり
  3. 肌に負担のかかる成分の不使用

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-パック