※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

奇跡の歯ブラシを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、買えるAbemaTV社が販売する「奇跡の歯ブラシ」をご紹介する。

奇跡の歯ブラシは、特許技術を用いて開発された製品だ。

累計販売本数が1,000万本以上を超えるベストセラー品である。

歯科医院などでも評判が非常に高く、400医院以上が取り扱いしている。

本記事では、そんな奇跡の歯ブラシのおすすめポイントや特徴、口コミなどをご紹介する。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、「奇跡の歯ブラシ」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. なぞるだけで汚れが落ちる仕様
  2. ブラシが歯の隙間に入ることを1番に考えられた仕様
  3. 毎月お届けしてくれるサブスクサービス

[st-card-ex url="https://www.abemashopping.jp/kisekino_haburashi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

ご紹介製品:奇跡の歯ブラシ|買えるAbemaTV社

概要

製品名奇跡の歯ブラシ
タイプ歯ブラシ
メーカー買えるAbemaTV社
内容量3本入り
価格(税込)1,815円
1本当たり価格605円
特徴①なぞるだけで汚れが落ちる仕様、②ブラシが歯の隙間に入ることを1番に考えられた仕様、③毎月お届けしてくれるサブスクサービス

製品カテゴリ・使用シーン

奇跡の歯ブラシは、その名の通り、歯磨き用の歯ブラシである。

ブラシ部分のピラミッド形状が、奇跡の歯ブラシ最大の特徴だ。

このような独自の形状をしていることで、ブラシが歯の隙間に入り込みやすくなり、汚れをきれいに落としてくれるのだ。

使い続けることで、虫歯を防いで、健康的できれいな歯を維持できるようになるだろう。

奇跡の歯ブラシの使い方としては、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

  1. 奇跡の歯ブラシを手に取り、歯磨き粉を付ける
  2. 口の中に入れて、歯をしっかり磨いていく
  3. 最後に、水で口をすすいで、奇跡の歯ブラシもきれいに洗って、乾かしておく

この奇跡の歯ブラシには、特別な使い方はなく、行動なブラッシングテクニックも不要だ。

普段行っている通りに歯磨きをするだけで、歯につまった食べカスや歯垢などをきれいに落としてくれる。

おすすめポイント・特徴

①なぞるだけで汚れが落ちる仕様

奇跡の歯ブラシのおすすめポイントは、汚れを落とす能力だ。

さっとなぞるだけで歯の汚れが落ちることだ。

毛先の硬さはふつうなので、歯茎や歯の表面を傷める心配もない

磨き残しが気になっている方は、ぜひこの製品を試してみると良いだろう。

実際に使用してみたところ、確かに普通の歯ブラシと比べて、汚れが良く落ちたと感じた。

一方で、しっかり歯を磨きたい方は、普段通りに丁寧に磨かれることをおすすめしたい。

②歯の隙間に入ることを1番に考えられた仕様

奇跡の歯ブラシは、歯の隙間に入ることを第一に考慮して開発された製品だ。

テーパー加工がされたピラミッド構造をしているため、どんな形状の歯にもフィットしやすくなっている

歯並びが悪い方、歯の矯正中の方、歯が生え揃っていないお子さんにもおすすめの歯ブラシだ。

実際に使用してみたところ、ピラミッド構造の箇所が、しっかりと歯間を磨いてくれているように感じた。

③毎月お届けしてくれるサブスクサービス

どんなに性能の高い歯ブラシであっても寿命がある。

奇跡の歯ブラシに関しても、3週間~1ヶ月くらいを目安にして、新しいものへ交換することが推奨されている。

使い古した歯ブラシを使い続けていると、毛先が開いてしまい、汚れが落ちにくくなってしまうのだ。

雑菌も繁殖しやすくなるため、虫歯や歯周病のリスクも高めてしまう。

とはいえ、毎月歯ブラシを買い替えるのが面倒だという方も多いだろう。

この奇跡の歯ブラシは、毎月お届けコースが用意されているため、買い替えの手間がかからない。

ポスト投函となるため、外出時も受け取りやすい。

もしも不要になったら、いつでも解約ができるので安心だ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

磨き残しがないことに驚いた!

これ一本だけで歯間も磨けるので、2種類の歯ブラシを使い分ける必要がなくなった!

また購入したいと思える歯ブラシ!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、「奇跡の歯ブラシ」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. なぞるだけで汚れが落ちる仕様
  2. ブラシが歯の隙間に入ることを1番に考えられた仕様
  3. 毎月お届けしてくれるサブスクサービス

なぞるだけで汚れがおちる奇跡の歯ブラシ

「公式サイト」を見る

HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオーラルケア用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオーラルケア用品の記事を読む

記事を見る

また、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-全般