※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

ワフードメイド 酒粕マスクを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

ワフードメイドは酒粕や抹茶など、こだわりの和食材を用いたスキンケアブランドだ。

スキンケアのパートナーとして素肌を思い、高品質なスキンケア商品を作り続けている。

今回はそんなワフードメイドが開発した「酒粕マスク」を紹介していく。

酒粕パックのおすすめポイントは以下の通りである。

おすすめポイント

  1. 高品質な酒粕エキスを配合
  2. しっかりと肌を包むシート構造
created by Rinker
Wafood Made(ワフードメイド)
¥716 (2024/04/23 13:37:36時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:酒粕マスク|ワフードメイド

ワフードメイド 酒粕マスク10枚

ワフードメイド 酒粕マスク10枚:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名酒粕マスク
タイプパック
メーカーワフードメイド
内容量10枚
価格(税込)664円
1枚当たり価格66.4円
特徴①高品質な酒粕エキスを配合、②しっかりと肌を包むシート構造

製品カテゴリ・使用シーン

ワフードメイドの酒粕マスクは、パパっと短時間のシンプルなケアで肌の潤いを取り戻したいというメンズに最適なフェイスパックである。

一枚のシートに美容液をたっぷりと染み込ませているのも嬉しいポイントだ。

肌の奥深くにまで美容成分を浸透させ、目元や口元など普段手の届かない部分までしっかりとケアできるアイテムとなっている。

使い方は簡単!洗顔後の肌に本製品を乗せるだけで良いのだ。

テレビを見ながら、掃除をしながらなど、ながらスキンケアができるのも魅力である。

本製品であれば忙しい毎日を過ごすメンズも面倒なスキンケアは苦手というメンズもノンストレスで愛用することができるだろう。

おすすめポイント・特徴

次に本製品のポイントをご紹介していく。

どんな特徴があるのか早速チェックしてみよう。

①高品質な酒粕エキスを配合

本製品に含まれている酒粕エキスは、熊本県河津酒造の酒粕から抽出した贅沢なエキスとなっている。

オリジナルの酒粕エキスを贅沢に配合しており、さらに阿蘇の湧水や熊本酵を使っているのも嬉しい特徴だ。

また、ふなしぼり製法を採用し、水分がたっぷり含まれた酒粕を残せる手法で丁寧に製造している。

本製品は、保湿効果や美容効果に最適と言われている酒粕エキスのほかにも、キュウリ果実エキスや米セラミド、ユズ種エキスなどもたっぷりと配合し、たった一枚のケアで肌の生まれ変わりを実感できると口コミでも評判のアイテムとなっているのだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
高い保湿力が魅力です!

②しっかりと肌を包むシート構造

シートマスクを使ってもすぐに顔から剥がれてきてしまうといった悩みはないだろうか。

そんな悩みがあるメンズも本製品なら安心だ。

男女問わず日本人の肌に馴染みやすい構造のマスクを製造しており、さらに厚いシート採用している。

また、シートにはたっぷりと美容液を含ませているため、パッと顔に貼り付けることができ、剝がれにくいのも嬉しい特徴である。

目元や口元にも美容液をたっぷりと浸透させることができるため、気になる部分を集中的にケアしたいメンズも満足できるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
シートが厚みがあり密着してくれる!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、本製品の口コミを紹介していく。

購入前にぜひチェックしていただきたい。

ポジティブな口コミ

・厚みのあるシートで剥がれにくく使いやすかった!

・液がたっぷりなので、贅沢に使用できる!

・下まぶたのキワまでしっかりと貼り付けることができ、顔全体をケアにも最適だった!

ネガティブな口コミ

・シートの形状はいいが肌のベタつきが気になった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ワフードメイドの「酒粕マスク」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高品質な酒粕エキスを配合
  2. しっかりと肌を包むシート構造
created by Rinker
Wafood Made(ワフードメイド)
¥716 (2024/04/23 13:37:36時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のパックも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/category/beauty/skincare/pack/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-パック