※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水

do organicの化粧水を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、do organicの化粧水「エクストラクト ローション リペア」をご紹介する。

男性のみなさんは、do organicをご存知だろうか。

do organicは、本物の国産オーガニックコスメのパイオニアとして長年にわたり研究を重ね、日本人の肌に合う製品作りを貫いているブランドである。

気軽にオーガニックを取り入れられるよう、よりオーガニックの輪が広がるよう「do organic(オーガニックしよう!)」というブランド名を掲げている。

do organicの多くの製品が、数々の雑誌でベストコスメ賞などを受賞しており、そのクオリティの高さが評価されている。

以下では、そんなdo organicの中から、「エクストラクト ローション リペア」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①肌ダメージを鎮め、キメの整ったなめらかでハリのある肌へ導いてくれる成分配合」、「②男性に嬉しいクリアブルーのおしゃれな容器がおすすめポイントである、do organicの化粧水「エクストラクト ローション リペア」を、ぜひ手に取っていただきたい。

[st-card-ex url="https://www.do-organic.com/fs/doec/72181" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:エクストラクト ローション リペア|do organic

概要

製品名エクストラクト ローション リペア
タイプ化粧水
メーカーdo organic
内容量120mL
価格3,800円
1mL当たり価格約31.7円
特徴①肌ダメージを鎮め、キメの整ったなめらかでハリのある肌へ導いてくれる成分配合、②男性に嬉しいクリアブルーのおしゃれな容器



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、do organicの化粧水「エクストラクト ローション リペア」だ。

洗顔のあと、適量(500円玉大)を手のひら、またはコットンにとり、顔全体になじませていただきたい。

次に手のひらの細かい動きで、力をいれず軽くパッティングしていただきたい。

そして肌になじんだら、手のひらで肌をやさしく包むようにして、顔全体を軽くプレスして完了だ。

なお、以下に該当する方におすすめの製品であるとのことだ。

  • 季節の変わり目に肌がゆらぎやすい
  • 肌あれを防ぎながらエイジングケアしたい
  • テカりや毛穴が気になる
  • 紫外線を浴びている
  • 肌あれを防ぎたい
  • オーガニックにこだわりたい

男性の皆さんでも、当てはまる方は多いのではないだろうか。

おすすめポイント・特徴

①肌ダメージを鎮め、キメの整ったなめらかでハリのある肌へ導いてくれる成分配合

本製品には、肌あれを防ぐ甘草根由来エキスが配合されており、いつもすこやかな肌状態をキープできるように整えてくれる。

また、有機ヤナギランエキスや有機キューカンバーエキス、do organic独自の穀物保湿成分も配合されており、キメの整ったなめらかでハリのある肌へ導いてくれる。

季節の変わり目や降り注ぐ紫外線、外気の乾燥などの肌ダメージに加え、男性の場合は髭剃りによる肌ダメージもケアすべきポイントだ。

実際に髭剃り後に使用してみたところ、本製品を使っている期間は、肌が荒れることはなく、なめらかでみずみずしい、キメの整った肌へ導いてくれた。

テクスチャーも柔らかく、しっかり浸透してくれる点も嬉しいポイントだ。

②男性に嬉しいクリアブルーのおしゃれな容器

本製品の容器は、メンズコスメと言われても違和感を覚えないクリアブルーのおしゃれな容器だ。

紙のカバーを外すと、その中に製品説明が記載されている。

遊び心もあって、面白い容器だ。

男性の皆さんの中には、家の中に化粧品を並べておくことに抵抗感を覚える方がいるかもしれないが、本製品であれば、インテリアとしても一役買ってくれるような容器なので、ぜひ家の中に飾っていただきたい。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

潤い度が高く、しっかりと保水してくれる!

ボトルがおしゃれ!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

①肌ダメージを鎮め、キメの整ったなめらかでハリのある肌へ導いてくれる成分配合」、「②男性に嬉しいクリアブルーのおしゃれな容器がおすすめポイントである、do organicの化粧水「エクストラクト ローション リペア」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-化粧水
-