※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

HALTENの洗顔料「HALTEN FACE WASH CLEAR」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、サッカー日本代表の槙野選手がプロデュースしたことで話題のHALTENの「HALTEN FACE WASH CLEAR」についてご紹介する。

HALTENは、槙野選手自身の理想が詰まったメンズコスメブランドとして、2018年に立ち上げたブランドである。

「生き方をスタイリングで変えていく」をコンセプトに、ヘアジェルをはじめ、大人の香り漂うこだわりのアイテムをリリースしている。

そんなHALTENの「HALTEN FACE WASH CLEAR」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えする。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、HALTENの洗顔料「HALTEN FACE WASH CLEARを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. キメ泡で毛穴汚れをごっそり
  2. スッキリツルすべ肌に
  3. 爽やかな香り

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:HALTEN FACE WASH CLEAR|HALTEN

HALTEN 洗顔フォーム メンズ レディース 毛穴 くろずみ 除去 100g オーガニック アロマ エッセンシャルオイルブレンド ハルテン

HALTEN FACE WASH CLEAR|HALTEN:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名HALTEN FACE WASH CLEAR
タイプ洗顔料
メーカーHALTEN
内容量100g
価格(税込)2,750円(編集部調べ)
1g当たり価格約27.5円
特徴①キメ泡で毛穴汚れをごっそり、②スッキリツルすべ肌に、③爽やかな香り

製品カテゴリ・使用シーン

HALTEN FACE WASH CLEARは、脂っぽい男の肌もスッキリ洗い上げてくれ、しかも、潤いも残せる洗顔料だ。

植物成分をメインにした洗顔料で、肌に優しく、朝夕の洗顔に気軽に使える。

HALTEN FACE WASH CLEAR

この洗顔料を開発しているのは、プロサッカー選手であり、日本代表としても活躍した実績を持つ槙野智章が代表取締役を務める株式会社ハルテンジャパンリミテッドだ。

肌に自信が持てれば、顔だって変わるはず」という槙野選手のコンセプトのもと、男の肌のことを考え、オーガニックエキスや植物オイルを用い、天然のエッセンシャルオイルで香り付けをした贅沢な処方となっている。

HALTEN FACE WASH CLEAR

泡立てネットを使用して泡立てるとこのようなクリーミーな泡になる。

HALTEN FACE WASH CLEAR

モテ肌を目指したい人、皮脂や毛穴の黒ずみが気になる人、洗顔後のつっぱりが気になっている人、肌の乾燥が気になる人、紫外線ダメージが気になる人、いい香りに包まれながらスキンケアをしたい人などにおすすめだ。

男性に多い皮脂汚れをオフしつつも、潤いもチャージできるので、脂性肌、乾燥肌のどんなタイプの肌でも使いやすい。

おすすめポイント・特徴

HALTEN FACE WASH CLEARのおすすめポイント・特徴を3点ご紹介する。

まだ購入を悩んでいるという方はぜひ参考にしてほしい。

①キメ泡で毛穴汚れをごっそり

植物由来の脂肪酸がバランス良く配合され、きめ細かでクリーミーな泡が作れる。

きめ細やかなもっちりとクリーミーな泡で、肌を包み込み、しっかりと毛穴の汚れと皮脂を吸着して洗浄できるのが嬉しい。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌のバランスを整えてくれます!

②スッキリツルすべ肌に

洗い上がりがつっぱらないように、植物オイルが高配合されている。

スッキリ洗い上げながら保湿もしてくれ、ツルスベの潤い肌になれる。

槙野選手がこだわったという、泡立ちと洗い上がり後の潤いはバッチリだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
泡がモチモチして洗い心地も良いです!

③爽やかな香り

人工香料ではなく、天然のエッセンシャルオイルで香り付けした贅沢な処方だ。

洗顔後も、爽やかで心地良い香りで包んでくれる。

朝はこれから頑張ろうという気持ちになれるし、夜はリラックスした気持ちになれる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
爽やかながら上品な香りが心地よいです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

HALTEN FACE WASH CLEARを実際に使った方のポジティブな口コミ、ネガティブな口コミをご紹介する。

両方の声を確認し、自分に合いそうか、判断材料にしてほしい。

ポジティブな口コミ

・チューブが、細身のかっこいいデザインで、槙野選手らしさが感じられる!

・ふわもこの泡立ちが気に入った。ベタつく肌が気になっていたが、きめ細かいねっとり泡でスッキリサッパリする!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、HALTENの洗顔料「HALTEN FACE WASH CLEARを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. キメ泡で毛穴汚れをごっそり
  2. スッキリツルすべ肌に
  3. 爽やかな香り

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料