洗顔料

「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. 洗顔料 >

「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

 

本記事では、FLAIRのジェル洗顔料「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」をご紹介する。

洗顔料と聞くと、男性の皆さんはいわゆる泡立て式の洗顔フォームを思い浮かべるかもしれない。

しかし、デキる男の中には、そのような洗面台やお風呂で泡立てて顔を洗うのではなく、「ジェル洗顔」なるものを実践している方がいるという。

本記事では、そんなジェル洗顔料の中から、FLAIRの「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」をご紹介する。

本記事を読んで、①保湿しながら洗う新しいスキンケアジェル」、「②泡立て不要の簡単洗顔がおすすめポイントである、FLAIRのジェル洗顔料「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

L.Cウォッシュジェル|GRANDEM‐グランディム‐
L.Cウォッシュジェル|GRANDEM‐グランディム‐

続きを見る



ご紹介製品:GRANDEM L.C ウォッシュジェル|FLAIR

概要

製品名GRANDEM L.C ウォッシュジェル
タイプ洗顔料
メーカーFLAIR
内容量150mL
価格3,250円
1mL当たり価格約22円
特徴①保湿しながら洗う新しいスキンケアジェル、②泡立て不要の簡単洗顔

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、FLAIRのジェル洗顔料「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」だ。

本製品はジェルタイプの洗顔料なので、他の洗顔料とはことなり、泡立ては不要である。

使い方は以下の通りだ。

・STEP 1

まずは、手を洗い、顔をぬるま湯で濡らす。

その後、L.Cウォッシュジェルを3から4プッシュ程手に取る。

可能であれば、このステップにおいて、ホットタオルで毛穴を開かせておくとなお良しだ。

・STEP 2

まずは、皮脂の多いTゾーンから洗い始め、全体を洗っていく。

指の腹を使って30秒から1分ほど優しく洗うことがポイントだ。

その後、スクラブのつぶつぶ感がなくなるまで、洗い流す。

・STEP 3

清潔なタオルで肌を軽く押さえるようにして、水分を取る。

顔を拭くときにこすらないようにすることがポイントだ。

おすすめポイント・特徴

①保湿しながら洗う新しいスキンケアジェル

本製品に含まれている天然スクラブ「マンナン」は、お肌に不要な汚れだけを落とし、潤いをキープしてくれる。

加えて、7種の植物成分と保湿成分配合で、洗いながら素肌に潤いを与え、肌のベタつきや乾燥を解消してくれる。

②泡立て不要の簡単洗顔

効果的な洗顔を行うためのポイントの1つに、洗顔料をきちんと泡立てることがあげられるが、多くの男性がこの泡立てを億劫に感じ、ないがしろにしている現実がある。

しかし、本製品のようなジェル洗顔料を使えば、その煩わしさを感じることはなく、簡単に効果的な洗顔に取り組めるだろう。

むしろ、中途半端に泡立てるより、ジェル洗顔料の方が効果が高いかもしれない。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

洗い上りがつるつるになった!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①保湿しながら洗う新しいスキンケアジェル」、「②泡立て不要の簡単洗顔がおすすめポイントである、FLAIRのジェル洗顔料「GRANDEM L.C ウォッシュジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

L.Cウォッシュジェル|GRANDEM‐グランディム‐
L.Cウォッシュジェル|GRANDEM‐グランディム‐

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

※画像引用元:amazon.co.jp

-洗顔料
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.