※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

リア メンズローションを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、lapisから販売されているメンズ向けオールインワン化粧水「リア メンズローション」をご紹介する。

男性の皆さんは、Re:A(リア)をご存じだろうか。

リアは、国産原料による日本人向けの処方であることにこだわり、長年の研究を叶え、高濃度(自社比較による)の幹細胞上清液を配合した化粧品づくりにも成功したコスメブランドである。

今回は、そんなリアの中から、メンズ向けオールインワン化粧水「リア メンズローション」をご紹介していく。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、「リア メンズローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. オールインワンタイプによる使用感の高さ
  2. 日本有数の幹細胞培養センターでの開発
  3. エイジングケアにとどまらない男性特有の肌質へのアプローチ

[st-card-ex url="https://shop.rea-cosme.jp/items/34101162" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

ご紹介製品:リア メンズローション|lapis

概要

製品名リア メンズローション
タイプオールインワン化粧水
メーカーLapis
内容量120mL
価格(税込)16,500円
1mL当たり価格約137.5円
特徴①オールインワンタイプによる使用感の高さ、②日本有数の幹細胞培養センターでの開発、③エイジングケアにとどまらない男性特有の肌質へのアプローチ

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する「リア メンズローション」はメンズ向けのオールインワン化粧水である。

男性でも若々しい肌を手に入れたい時には、普段のお手入れが大切だ。

普段の洗顔後、ある程度油分があるからと、何も付けないのでは何十年か後に大きな差が出てくる。

使い方は簡単で、普段通り洗顔をして汚れを取り除いたら、リア メンズローションを1~2プッシュ程度塗布するだけで完了だ。

保湿をしっかりとしたいからと、結構な量を取ってしまうと顔がベタベタしてしまうので注意が必要だ。

適量を取って、顔全体に薄く伸ばすように使うと程良く保湿される。

化粧水を塗布するコツだが、そのまま手に取って薄く伸ばすだけでなく、準備できればコットンを購入して使ってみるといいだろう。

肌に指で塗るとどうしてもムラができやすいのだが、コットンを使うと均一に塗布することができるはずだ。

そうすることで、肌全体に保湿成分が行き渡り、きれいな肌を保つことができるのだ。

エイジング対策にもなるため、若い男性で年齢を重ねても若々しい印象でいたい人にピッタリな化粧水だ。

おすすめポイント・特徴

①オールインワンタイプによる使用感の高さ

肌のお手入れに慣れていないと、さまざまなコスメを使ってお手入れするというのは面倒に感じてしまうだろう。

しかし、化粧水のみでは、すぐに乾燥してしまうことが多い。

化粧水を使う時には、セットで美容液や乳液、クリームも一緒に使うことで、より高い肌ケア効果が得られると言われている。

というのも、化粧水の水分を肌に閉じ込めて、美容液でさらに栄養を補い乳液やクリームで蓋をして乾燥させないようにできるからだ。

そんな中、リア メンズローションは、これ1本でお手入れが完了できるように工夫されている。

忙しい朝でも使いやすく、便利に感じるだろう。

実際に使用してみたところ、忙しい朝だけでなく、疲れた日のお風呂上がりのケアにおいて、非常に便利さを感じることができた。

②日本有数の幹細胞培養センターでの開発

リア メンズローションには、幹細胞培養上清液」が配合されている。

幹細胞培養上清液は、ダメージを受けた組織を治療するためにも使われている貴重な成分である。

そのため、幹細胞培養上清液が配合されたリア メンズローションを使用すれば、若々しい肌へと導いてくれることが期待できる

細胞を元気にすることが、美にもつながると考えてこだわっているのだ。

さらに、原料も海外から輸入するのではなく、国内産のものを使用している。

それは日本人に向けてのコスメを作っているため、国内産という面にもこだわっているのだ。

③エイジングケアにとどまらない男性の特有の肌質へのアプローチ

若々しい肌を保つために幹細胞培養上清液に注目して開発された化粧水だが、エイジングケアだけではない部分にも注目している。

特に男性の肌質に多いのが、乾燥する部分はパサパサで酷いと粉を吹くこともあるのに、Tゾーンはベタベタしやすいというものだ。

よくカテゴリで乾燥肌やオイリー肌など選ぶ項目があるが、多くの男性は混合肌になり、どちらの要素も持っているのだ。

化粧水を選ぶ時にも、乾燥肌用を選ぶと脂が分泌されやすい部分はベタベタしてしまうし、脂質肌だと今度は乾燥する部分が物足りない。

リア メンズローションは混在する男性特有の肌質を考え、どちらもコンディションが整い滑らかな感触で気持ち良く使えるようにできているのだ。

実際に使用してみたところ、塗布した後はべたつくこともなく、なめらかにしっとりとした仕上がりになった。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、「リア メンズローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. オールインワンタイプによる使用感の高さ
  2. 日本有数の幹細胞培養センターでの開発
  3. エイジングケアにとどまらない男性特有の肌質へのアプローチ

リア メンズローション〈化粧水〉

「公式サイト」を見る

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-オールインワン