※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

THE FUTUREのマスクスプレーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、THE FUTUREのマスクスプレー「MASK SPRAY」である。

男性の皆さんは、THE FUTUREというブランドをご存知だろうか。

THE FUTUREとは、仕事、恋愛、家庭などさまざまなジャンルで重要な局面を迎える年代の男性たちに向けて立ち上げられたメンズブランドだ。

メンズの肌にあった画期的な処方設計による確かな効果性や、メンズのライフスタイルを意識した使い心地、そして洗練されたビジュアルと、メンズにおすすめできる要素がちりばめられている。

本記事では、そんなTHE FUTUREの中から、マスクスプレー「MASK SPRAY」をご紹介する。

本記事を読んで、①天然アロマがブレンドされた香りによるリフレッシュ効果」、「②除菌・抗菌・消臭効果99%がおすすめポイントである、THE FUTUREのBBクリーム「BB CREAM」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:THE FUTURE MASK SPRAY|STORiiY

THE FUTURE マスクスプレー 【 消臭 除菌 抗菌】天然香料100% 携帯用 48ml (シトラスリフレッシュ)

THE FUTURE マスクスプレー 【 消臭 除菌 抗菌】天然香料100% 携帯用 48ml (シトラスリフレッシュ):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE MASK SPRAY
タイプマスクスプレー
メーカーSTORiiY
内容量30mL
価格900円
1mL当たり価格30円
特徴①天然アロマがブレンドされた香りによるリフレッシュ効果、②除菌・抗菌・消臭効果99%

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、THE FUTUREのマスクスプレー「MASK SPRAY」である。

マスクを付けている方の中には、蒸れ、こもったニオイ、息苦しさ、衛生面などが気になる方も多いのではないか。

そんなトラブルを解消してくれるのが、マスクスプレーである。

使用方法はシンプルであり、10cm程度離れたところから、マスクの外側に2~3プッシュほどスプレーを吹きかけるだけである。

高さは一般的なマスクの縦の長さと同じサイズであり、持ち歩きにも適している。

外出先でマスクを外すことも多いだろうが、再度マスクを付ける前に付けるのもおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①天然アロマがブレンドされた香りによるリフレッシュ効果

本製品は、以下2つの香りが発売されている。

  1. シトラスリフレッシュ
  2. ハーバルリラックス

前者は、レモンをベースに爽やかなユーカリの天然アロマをブレンドした、シトラスの優しい香りであり、後者はオレンジをベースにラベンダーとローズマリーの天然アロマをブレンドした、ハーバルの優しい香りだ。

いずれの香りも、天然アロマがブレンドされており、リフレッシュ効果がある。

実際に使用してみると、マスクを使用した際の蒸れやこもったニオイが解消された。

マスクをつける際に手放せないアイテムとなった。

除菌・抗菌・消臭効果99%

本製品は、マスクに付着した雑菌や嫌なニオイをしっかりとカットしてくれる。

なお、すべての菌、ニオイに対し効果があるわけではないとのことだが、実際に使用してみると、菌は目に見えないので何とも言えないが、ニオイに対しては、確かな効果を感じることができた。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

香りが良く、リフレッシュできる!

サイズがコンパクトなので、持ち歩くことができる!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①天然アロマがブレンドされた香りによるリフレッシュ効果」、「②除菌・抗菌・消臭効果99%がおすすめポイントである、THE FUTUREのBBクリーム「BB CREAM」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
THE FUTURE
¥900 (2024/04/26 11:56:43時点 Amazon調べ-詳細)

HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオーラルケア用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオーラルケア用品の記事を読む

記事を見る

また、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-全般
-