※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイススポンジを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WAR PAINT.(ウォーペイント)から発売されているフェイススポンジをご紹介する。

男性の皆さんは、ウォーペイントというブランドをご存知だろうか。

ウォーペイントは、ダニー・グレイ氏が創設したイギリス発の男性向けコスメブランドである。

「自信を与える、男のためのメイク」をコンセプトとして、ファンデーション、パウダー、メイク道具などの製品を販売している。

世界79ヶ国での販売実績を誇る大人気ブランドだ。

動物由来成分を一切使用せずに、ヴィーガン仕様の製品を販売していることもウォーペイントの特徴である。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイススポンジを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ナチュラルでムラのない美しい仕上がり
  2. 密着度を高めて長時間キープ
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥945 (2024/04/26 10:35:02時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:フェイススポンジ|WAR PAINT.(ウォーペイント)

WAR PAINT.(ウォーペイント) メンズ フェイススポンジ

フェイススポンジ|WAR PAINT.(ウォーペイント):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フェイススポンジ
タイプフェイススポンジ
メーカーWAR PAINT.(ウォーペイント)
価格(税込)1,045円
特徴①ナチュラルでムラのない美しい仕上がり、②密着度を高めて長時間キープ

製品カテゴリ・使用シーン

WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイススポンジは男性向けのメイクアップスポンジだ。

メイクの厚塗り感を抑え、より自然な印象にしたい男性や、目の際や小鼻、口の周りなど、細かい部分をきれいにカバーしたい男性向けに考えられたフェイススポンジだ。

フェイススポンジを使うことで、手持ちのファンデーションやコンシーラー、BBクリームなどをよりムラなく、きれいに塗布することができる。

密着度が高まるため、崩れにくく、キープ力も高いのが便利だ。

使い方も、慣れれば簡単だ。

まず、スポンジを水で濡らしてから固く絞って、余分な水分を取り去る。

ファンデーションやコンシーラー、BBクリームなどを適量顔に乗せたら、スポンジで軽く叩き込むように乗せていく。

頬や額などの広い面積の部分はスポンジの広い面を使い、目の際や小鼻、口の周りといった細かい部分はスポンジの先端や角を使うと、馴染みやすい。

おすすめポイント・特徴

ここからは、ウォーペイントのフェイススポンジのおすすめポイントを見ていこう。

①ナチュラルでムラのない美しい仕上がり

使うのは、これまでのファンデーションやコンシーラーなのに、このメイクアップスポンジを使うと、別の商品を使っているのではと思うほど、きれいに馴染む。

ムラなく均一に塗ることができ、厚塗り感がないので、美しく自然な感じに仕上がる。

以下の画像は、フェイススポンジを使用して、コンシーラーを塗った画像だ。

目の際や小鼻、口の周りといった細かいパーツは、スポンジの先端や角を使うことで、ムラなく美しく仕上げられる

ニキビ痕や肌ムラが気になることや見た目の印象を良くしたいけれど、仕事上、メイクした感じのないナチュラルな仕上がりを目指したい方におすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ムラなく均一に塗ることができました!メイク初心者でも、これさえあれば普通に整えられると思います!

②密着度を高めて長時間キープ

指や手で塗っていた方やよくあるスポンジを使っていた時に比べ、メイクアップスポンジを使うとメイクの密着度が高まる。

崩れにくくなり、自然な仕上がりを長時間キープできるのも嬉しい。

乾いた状態で使うより、水に濡らして絞った状態で使用すると、より密着度を高められる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
長時間崩れることがなかったです!驚きました!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では、最後に、ウォーペイントのフェイススポンジの口コミを紹介していく。

ポジティブな口コミ

これまで使ったメイクスポンジの中で、最もファンデーションの密着度が高かった!

スポンジのきめがとても細かく固めですが、このおかげで、ファンデーションをムラなく薄く伸ばしてくれる気がする!

リキッドファンデーションを顔に乗せてから、スポンジを濡らしてよく絞ってからポンポンと叩くように付けると、ツルツルとした陶器のような肌に仕上がる!

毛穴がきれいに埋まり、ツルツルの美肌になった!

メイク後にマスクをしても崩れなかった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のフェイススポンジを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ナチュラルでムラのない美しい仕上がり
  2. 密着度を高めて長時間キープ
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥945 (2024/04/26 10:35:02時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク