※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア メイク

THE FUTUREのカラーチェンジBBクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、THE FUTUREのBBクリーム「カラーチェンジBBクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、THE FUTUREというブランドをご存知だろうか。

THE FUTUREとは、仕事、恋愛、家庭などさまざまなジャンルで重要な局面を迎える年代の男性たちに向けて立ち上げられたメンズブランドだ。

メンズの肌にあった画期的な処方設計による確かな効果性や、メンズのライフスタイルを意識した使い心地、そして洗練されたビジュアルと、メンズにおすすめできる要素がちりばめられている。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、THE FUTUREのBBクリーム「カラーチェンジBBクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. これ1本で5つの機能を発揮
  2. 肌への馴染みが抜群
created by Rinker
THE FUTURE
¥2,000 (2024/04/18 01:50:34時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:THE FUTURE カラーチェンジBBクリーム|STORiiY

THE FUTURE カラーチェンジ BBクリーム SPF50+ PA++++ 25g 日焼け止め cica ニキビ コンシーラー ザフューチャー

THE FUTURE カラーチェンジ BBクリーム SPF50+ PA++++ 25g 日焼け止め cica ニキビ コンシーラー ファンデーション コントロールカラー:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE カラーチェンジBBクリーム
タイプBBクリーム
メーカーSTORiiY
内容量40g
価格(税込)1,980円
1g当たり価格49.5円
特徴①これ1本で5つの機能を発揮、②肌への馴染みが抜群

製品カテゴリ・使用シーン

カラーチェンジBBクリームは、効果的な紫外線対策を行いたいメンズや肌のトラブルがコンプレックスになっているメンズにもおすすめだ。

こちらの製品は、女性はもちろん、男性も肌に塗るだけで、サクッと肌を美しく見せることができる画期的なBBクリームとなっている。

メイク初心者のメンズにもおすすめの一品だ。

使い方は、適量を手に取り、しっかりと肌に馴染ませるだけである。

伸びが良いので、少量の使用でも問題なく使用可能だ。

短時間でスキンケアからメイクまで終わるため、面倒なことが苦手というメンズもノンストレスで使用できること間違いなしだ。

おすすめポイント・特徴

ここからは、カラーチェンジBBクリームのおすすめポイントや特徴を詳しく見ていこう。

①これ1本で5つの機能を発揮

コンシーラーや化粧下地として使えるのはもちろん、日焼け止めやスキンケア、保湿までできてしまう機能性抜群のコスメとなっている。

驚くことに、5つの機能を兼ね揃えており、たった一つのアイテムで美肌対策に必要なケアを完了させることができるのだ。

ニキビ跡や毛穴の開き、青ヒゲなど肌の悩みをしっかりとカバーしながら本格的なスキンケアを行えるのもメリットと言えるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
多機能なBBクリームは嬉しいですね!使用後はしっかりとクレンジングで洗い流すことを忘れずに!

②肌への馴染みが抜群

カラーカプセル処方を採用しているのも嬉しい特徴だ。

肌色に合わせて色が変化していくので、標準の肌色の持ち主だけでなく色白や色黒のメンズも自分の肌に合った色選びに迷わず安心して使用できるだろう。

カラーチェンジBBクリームは、すべての肌色に対応しており、ナチュラルな美肌を作ることが可能だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
とても伸びが良くて使いやすかったです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、カラーチェンジBBクリームの口コミをいくつか見ていこう。

ポジティブな口コミ

肌に塗った途端、自分の肌に合わせて白色からベージュに色が変わってびっくりした!

サッと塗っただけできれいな肌を作ることができ、肌のツヤ感もアップした!

伸びが良く、使いやすかった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、THE FUTUREのBBクリーム「カラーチェンジBBクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. これ1本で5つの機能を発揮
  2. 肌への馴染みが抜群
created by Rinker
THE FUTURE
¥2,000 (2024/04/18 01:50:34時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-サンケア, メイク