※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

アリミノのスパイスプレミアム グロスフリーズ ワックスを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、アリミノのヘアワックス「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」だ。

一般の消費者だけでなく、多くの美容師も愛用するアリミノは、自身で購入せずとも、美容室で一度は使ったことがあるという人は多いのではないだろうか。

そんなアリミノが、2018年6月25日に発売を開始したのが、スパイスプレミアムブランド発となるチューブ型ワックスである。

“初めての香り。初めての男前ワックス。”をテーマとしており、大人の男を演出したいという男性におすすめのワックスとなっている。

そこで、本記事では、スパイスプレミアムブランド発となるチューブ型ワックスの中から、「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」について、これまで多数のヘアワックスを使ってきたHANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①ウェットでグロッシーなツヤ感を長時間キープ」、「②ツヤ感とセット力の両立」、「③アップル&ペアーの香りがおすすめポイントである、アリミノのヘアワックス「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス|アリミノ

概要

製品名スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス
タイプ整髪料
メーカーアリミノインターナショナル
内容量70g
価格1,200円
1g当たり価格約17円
特徴①ウェットでグロッシーなツヤ感を長時間キープ、②ツヤ感とセット力の両立、③アップル&ペアーの香り



カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」だ。

「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」は、ウェットでグロッシーなツヤ感を長時間キープしてくれるため、大人っぽさやセクシーさを演出したいという男性におすすめである。

また、チューブ容器となっており、持ち運びも容易であるため、出先でのセットの機会が多い男性にもおすすめである。

おすすめポイント・特徴

①ウェットでグロッシーなツヤ感を長時間キープ

最近は、大人っぽさやセクシーさを演出できる、ツヤ感のあるグリースなどが流行している。

「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」は、ウェットでグロッシーなツヤ感を出してくれるため、大人っぽさやセクシーさを簡単に演出することができる。

また、そのツヤ感が長時間キープできる点も、「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」の特徴である。

②ツヤ感とセット力の両立

ウェットでグロッシーなツヤ感を出そうとすると、どうしてもセット力が弱く、時間の経過と共に、髪がべた付いてしまうという側面がある。

そんな中で、「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」は、スタイリング後にきっちりとキープしてくれるセット力を兼ね備えているため、他のツヤ感を出してくれるワックスと比較して、長時間ヘアスタイルをキープすることができる。

③アップル&ペアーの香り

アリミノというと、ペアーミントの香りを思い浮かべる人も多いかもしれないが、「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」は、“初めての香り。初めての男前ワックス。”をテーマとしていることから、ペアーの香りに、上品な甘さのアップルの香りが加えられている。

ウェットでグロッシーなツヤ感により、見た目としての大人っぽさを、上品で男前な香りにより、匂いとしての大人っぽさを演出することができる。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

とても伸びが良く、操作性が高い!

セット力・キープ力ともに申し分ない!

アップル&ペアーの香りがとても良い!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

①ウェットでグロッシーなツヤ感を長時間キープ」、「②ツヤ感とセット力の両立」、「③アップル&ペアーの香りがおすすめポイントである、アリミノのヘアワックス「スパイスプレミアム グロスフリーズ ワックス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー
-