※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウォッシュ

デリケートゾーン用ソープ「ウォッシュボールズ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、メンズのデリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」についてご紹介する。

男性のみなさんは、デリケートゾーンのケアを行っているだろうか。

男性が女性のデリケートゾーンのにおいを気にするように、女性も男性のデリケートゾーンのにおいを気にしている。

また、デリケートゾーンは、読んで字のごとく、デリケートであるため、正しくケアしないと、蒸れや痒みの原因となり、逆に不衛生な状態になってしまう。

そこで本記事では、メンズのデリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」についてご紹介する。

本記事を読んで、大切なパートナーのためにも、①デリケートゾーンに合わせた弱酸性の成分」、「②シトラス系の爽やかな香りがおすすめポイントである、デリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
WASH BALLS
¥2,090 (2024/04/26 22:20:20時点 Amazon調べ-詳細)



ご紹介製品:ウォッシュボールズ|L company

WASH BALLS メンズ デリケートゾーン ソープ 【ニオイ 保湿 乾燥肌 敏感肌】 200ml

WASH BALLS メンズ デリケートゾーン ソープ 【ニオイ 保湿 乾燥肌 敏感肌】 200ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ウォッシュボールズ
タイプボディソープ
メーカーL company
内容量200mL
価格1,900円
1mL当たり価格9.5円
特徴①デリケートゾーンに合わせた弱酸性の成分、②シトラス系の爽やかな香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、メンズのデリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」だ。

ボディソープと同じ要領で、入浴時に適量手に取り、軽く泡立てた後、優しく包み込むようにデリケートゾーンを洗っていただきたい。

その後、丁寧にお湯で洗い流すだけで、デリケートゾーンを清潔な状態に導いてくれる。

おすすめポイント・特徴

①デリケートゾーンに合わせた弱酸性の成分

デリケートゾーン専用ソープが必要な最大の理由は、デリケートゾーンが他の部位よりも、デリケートであるという点である。

そのため、市販で良く売られているアルカリ性のボディソープを使用してしまうと、肌が乾燥してしまい、蒸れや痒み、においの原因になってしまう。

一方、「ウォッシュボールズ」は、デリケートゾーン専用ソープであり、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で構成されており、優しく洗い上げてくれる仕様となっている。

また、牛乳から抽出したヨーグルト液も配合されており、デリケートゾーンの肌に、しっかりと潤いを与えてくれるのだ。

実際に使用してみると、清涼感があるがひりひり感がなく、どちらかというとしっとりした洗い上がりになった。

②シトラス系の爽やかな香り

「ウォッシュボールズ」は、爽やかな印象を与えるシトラス系の香りとなっている。

それもボディソープなどにありがちな、安っぽい香りではなく、合成香料不使用で、ゆずとオレンジから抽出した天然精油を使用するなど、こだわりの詰まった香りとなっている。

デリケートゾーンはどうしても、蒸れた印象を想起させてしまうだけに、爽やかな印象を与えることができる香りは、女性からも好評を得られるはずだ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

清涼感が気持ちいい!

柑橘系の香りが心地良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①デリケートゾーンに合わせた弱酸性の成分」、「②シトラス系の爽やかな香りがおすすめポイントである、デリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
WASH BALLS
¥2,090 (2024/04/26 22:20:20時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディウォッシュ商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディウォッシュ商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ウォッシュ
-