デリケートゾーンを清潔に!デリケートゾーン用ソープのウォッシュボールズ




本記事では、メンズのデリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」についてご紹介する。

男性のみなさんは、デリケートゾーンのケアを行っているだろうか。

男性が女性のデリケートゾーンのにおいを気にするように、女性も男性のデリケートゾーンのにおいを気にしている。

また、デリケートゾーンは、読んで字のごとく、デリケートであるため、正しくケアしないと、蒸れや痒みの原因となり、逆に不衛生な状態になってしまう。

そこで本記事では、メンズのデリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」についてご紹介する。

本記事を参考に、大切なパートナーのためにも、ぜひ本製品を手に取っていただきたい。



ご紹介製品:ウォッシュボールズ|L EFORM

WASHBALLS(ウォッシュボールズ) メンズウォッシュ デリケートゾーン ソープ 200ml 乾燥肌,敏感肌用 におい 保湿 黒ずみ

WASHBALLS(ウォッシュボールズ) メンズウォッシュ デリケートゾーン ソープ 200ml 乾燥肌,敏感肌用 におい 保湿 黒ずみ:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ウォッシュボールズ
タイプボディソープ
メーカーL EFORM
内容量200mL
価格1,900円
1mL当たり価格9.5円
特徴①デリケートゾーンに合わせた弱酸性の成分、②シトラス系の爽やかな香り



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、メンズのデリケートゾーン専用ソープ「ウォッシュボールズ」だ。

ボディソープと同じ要領で、入浴時に適量手に取り、軽く泡立てた後、優しく包み込むようにデリケートゾーンを洗っていただきたい。

その後、丁寧にお湯で洗い流すだけで、デリケートゾーンを清潔な状態に導いてくれる。

おすすめポイント・特徴

①デリケートゾーンに合わせた弱酸性の成分

デリケートゾーン専用ソープが必要な最大の理由は、デリケートゾーンが他の部位よりも、デリケートであるという点である。

そのため、市販で良く売られているアルカリ性のボディソープを使用してしまうと、肌が乾燥してしまい、蒸れや痒み、においの原因になってしまう。

一方、「ウォッシュボールズ」は、デリケートゾーン専用ソープであり、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で構成されており、優しく洗い上げてくれる仕様となっている。

また、牛乳から抽出したヨーグルト液も配合されており、デリケートゾーンの肌に、しっかりと潤いを与えてくれるのだ。

②シトラス系の爽やかな香り

「ウォッシュボールズ」は、爽やかな印象を与えるシトラス系の香りとなっている。

それもボディソープなどにありがちな、安っぽい香りではなく、合成香料不使用で、ゆずとオレンジから抽出した天然精油を使用するなど、こだわりの詰まった香りとなっている。

デリケートゾーンはどうしても、蒸れた印象を想起させてしまうだけに、爽やかな印象を与えることができる香りは、女性からも好評を得られるはずだ。

ご購入は公式HPまで。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です