※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウォッシュ

イソップのボディソープ「ゼラニウム ボディクレンザー」をメンズが使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

本記事では、ユニセックス向けブランドであるAesop(イソップ)のボディソープ「ゼラニウム ボディクレンザー」をご紹介する。

男性の皆さんは、そもそも「Aesop(イソップ)」というブランドをご存知だろうか。

Aesop(イソップ)のブランドヒストリーをご紹介しておくと、オーストラリアのメルボルンで1987年に創業したブランドで、品質にこだわった植物由来の原料と、安全性と有効性が認められた非植物成分を配合した製品を作り続けている。

まだAesop(イソップ)の製品に挑戦したことがない方は、本記事を読んで、ぜひ一度手に取ってみてほしい。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、Aesop(イソップ)のボディソープ「ゼラニウム ボディクレンザー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. リラックスできるハーバルの香り
  2. 軽い泡立ちと優しい洗い心地
  3. こだわりのボトルデザイン

ご紹介商品:ゼラニウム ボディクレンザー|Aesop(イソップ)

イソップ ゼラニウム ボディークレンザー 500ml 並行輸入品

ゼラニウム ボディクレンザー|Aesop(イソップ):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ゼラニウム ボディクレンザー
タイプボディソープ
メーカーAesop(イソップ)
内容量500mL
価格5,280円
1mL当たり価格約10.6円
特徴①リラックスできるハーバルの香り、②軽い泡立ちと優しい洗い心地、③こだわりのボトルデザイン

製品カテゴリ・使用シーン

ゼラニウム ボディクレンザーは、爽やかな使い心地を楽しめるのも魅力だ。

ただ身体の汚れを落とすだけでなく優しい香りに包まれて心身ともにリフレッシュすることもできるだろう。

使い方は、スポンジや手に本製品を取り、全身を優しくマッサージするように洗うだけだ。

シンプルな使い方でスッキリと汚れを落とすことができるのはもちろん、美肌対策にも効果的となっている。

本製品には、ゼラニウムの葉やマンダリンの皮のほか、ベルガモットの皮を使った香料をプラスしている。

植物由来の香りを堪能しながらボディケアができるのも人気の理由と言えるだろう。

おすすめポイント・特徴

ここからはゼラニウム ボディクレンザーのおすすめポイントや特徴を紹介していこう。

①リラックスできるハーバルな香り

本製品は、ゼラニウムやマンダリンの香りを楽しめる。

ゼラニウムは、ローズのような贅沢な香りを堪能できるのが特徴だ。

甘く贅沢な香りに包まれながらボディケアが行えるため、リラックス効果を得たい方にもピッタリのアイテムである。

ゼラニウムの香りには、自律神経を整えるだけでなくホルモンバランスの乱れを整えるなど、心身の疲れ改善にも効果的となっている。

ボディの汚れを落としながら、一日の終わりに疲れた心と身体を、本製品を使って癒してみてはいかがだろうか。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
毎日ホテルに泊まりに来ているような感覚を味わえます!

②軽い泡立ちによる優しい洗い心地

柔らかく軽い泡立ちを実感できるアイテムとなっているため、デリケートな肌の持ち主も安心して使用することができるだろう。

使用後は、肌のしっとり感を感じられると評判のアイテムである。

敏感肌や乾燥肌など、どんな肌質でも使える安心安全なボディクレンザーでもあるが、特に乾燥肌で悩むメンズに試していただきたい。

使った後の肌を触れば潤いがアップしていることを感じられるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ぱさぱさした泡を作ることができ、肌あたりも優しかったです!

こだわりのボトルデザイン

本製品は、シンプルでおしゃれなデザインとなっているのも特徴だ。

どの空間にも馴染むシンプルなデザインを施すこともモットーに作られており、優しくシックなデザインにうっとりしてしまう方も少なくないだろう。

本製品のボトルデザインは、おしゃれなメンズであれば満足できること間違いなしだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
本製品に限らず、イソップのボトルはおしゃれで有名ですよね!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、ゼラニウム ボディクレンザーの口コミを紹介していく。

ポジティブな口コミ

香りが好き!ゼラニウムやマンダリン、ベルガモットの香りに包まれながらボディケアできるのもメリットだと思う!

全身をマッサージするように使うと肌がしっとりして乾燥が気にならない!

少量でも十分に伸びるので、コスパも悪くない!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、Aesop(イソップ)のボディソープ「ゼラニウム ボディクレンザー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

 

おすすめポイント

  1. リラックスできるハーバルの香り
  2. 軽い泡立ちと優しい洗い心地
  3. こだわりのボトルデザイン
created by Rinker
イソップ
¥4,600 (2024/04/24 02:38:32時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディウォッシュ商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディウォッシュ商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ウォッシュ