※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛/除毛

THE FUTUREの除毛クリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、THE FUTUREの除毛クリーム「HAIR REMOVAL CREAM」である。

男性の皆さんは、THE FUTUREというブランドをご存知だろうか。

THE FUTUREとは、仕事、恋愛、家庭などさまざまなジャンルで重要な局面を迎える年代の男性たちに向けて立ち上げられたメンズブランドだ。

メンズの肌にあった画期的な処方設計による確かな効果性や、メンズのライフスタイルを意識した使い心地、そして洗練されたビジュアルと、メンズにおすすめできる要素がちりばめられている。

本記事では、そんなTHE FUTUREの中から、除毛クリーム「HAIR REMOVAL CREAM」をご紹介する。

本記事を読んで、①速くて確かな除毛効果」、「②滑らかな仕上がりがおすすめポイントである、THE FUTUREの除毛クリーム「HAIR REMOVAL CREAM」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:THE FUTURE HAIR REMOVAL CREAM|STORiiY

THE FUTURE 【 剛毛 短毛 ムダ毛 敏感肌 胸毛 VIO 対策に 】 男性用 除毛剤 除毛クリーム カミソリ 不要 (メンズ 除毛 クリーム) 200g

THE FUTURE 【 剛毛 短毛 ムダ毛 敏感肌 胸毛 VIO 対策に 】 男性用 除毛剤 除毛クリーム カミソリ 不要 (メンズ 除毛 クリーム) 200g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE HAIR REMOVAL CREAM
タイプ除毛クリーム
メーカーSTORiiY
内容量200g
価格1,800円
1g当たり価格9円
特徴①速くて確かな除毛効果、②滑らかな仕上がり

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、THE FUTUREの除毛クリーム「HAIR REMOVAL CREAM」である。

最近では、暖かい季節になり、肌を露出する機会が増えると、メンズであっても、脱毛や除毛を行う方が増えている。

とはいえ、脱毛サロンに通うことに手間や恥ずかしさを感じる方も少なくない。

そんな方にとっておすすめなのが、自宅で簡単に除毛ができるクリームタイプ製品だ。

本製品も例にならって、使用方法はシンプルで、以下の2ステップである。

  1. 適量を手のひらにとり、除毛する部分に毛が隠れるくらいの厚さ(1~3mm程度)に塗布する。
  2. 5~10分放置したあと、脱脂綿やガーゼで拭き取る。肌に残ったクリームは水かぬるま湯でよく洗い流す。

詳しくは後述するが、これだけで簡単に除毛ができてしまうから驚きだ。

おすすめポイント・特徴

①速くて確かな除毛効果

除毛クリームの中には、満足のいく除毛効果が得られない製品もあると聞く。

そこで、今回は編集部メンバーが実際に本製品を使用してみた。

まずは、適量を手に取ってみた。

続いて、除毛したい箇所に、毛が隠れるくらいの厚さ(1~3mm程度)にクリームを塗布してみた。

5分経った後に、脱脂綿でふき取ってみると、とても綺麗に除毛ができた。

除毛完了までの速さと、効果の高さという意味では申し分ないだろう。

滑らかな仕上がり

除毛クリームの中には、使用後細かな毛が残ってしまったり、がさついてしまったりする製品もあると聞く。

しかし、本製品に関しては、筆者が使用した限り、そのようなトラブルはなかった。

どちらかというと、使用後は滑らかな仕上がりになり、こちらも満足度が非常に高かった。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

使用中の不快感などは一切なかった!

使用後に滑らかな状態になった!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①速くて確かな除毛効果」、「②滑らかな仕上がりがおすすめポイントである、THE FUTUREの除毛クリーム「HAIR REMOVAL CREAM」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-脱毛/除毛
-