※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛/除毛

SKIN Xのザ・リムーバークリームキットを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】(PR)

本記事では、SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」をご紹介する。

男性の皆さんは、SXIN Xというブランドをご存知だろうか。

SKIN Xとは、「本物だけどシンプルで 使いやすいスキンケア」をコンセプトとしたメンズグルーミングブランドだ。

本記事では、そんなSKIN Xの中から、除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 確かな除毛
  2. 肌あれ・つっぱりの無い仕上が
  3. ⼿間の無いフルセッ

SKIN X ザ・リムーバークリームキット|MOON-X

公式サイトを見る

ご紹介製品:SKIN X ザ・リムーバークリームキット|MOON-X

概要

製品名SKIN X ザ・リムーバークリームキット
タイプ除毛クリーム
メーカーMOON-X
内容量210g
価格(税込)未公開
1g当たり価格未公開
特徴①確かな除毛力、②肌あれ・つっぱりの無い仕上がり、③⼿間の無いフルセット

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」だ。

本製品は、除毛クリームであるため、毛深いことに悩んでいる方や、脱毛/除毛サロンに行くのが煩わしい方におすすめだ。

使用方法は、以下の通りだ。

STEP 1:ザ・リムーバークリームを肌にたっぷり塗布する

付属のビニール手袋を着用し、除毛したい箇所にたっぷり塗布していただきたい。

クリームが薄いと毛に成分が届かず効果を弱めてしまうため、全体的に毛が浸るように塗り込むのがおすすめだ。

STEP 2:約10分間放置する

塗り終えたあと、約10分間放置していただきたい。

次に毛に成分が浸透して縮れを発生していることを確認できたら、付属のタオルでやさしく拭き取っていただきたい。※タオルについては、通常販売時には見た目が異なる場合はございます。

まずは一部で試してみて、しっかりと除毛できていることが確認できた場合、全体を拭き取る進め方がおすすめだ。

STEP 3:拭き取って洗い流す

除毛した箇所をしっかりとぬるま湯で洗い流し、タオルで水気を拭き取りましょう。

STEP 4:ローションで肌を保護する

最後に、除毛した箇所に、ローションを塗布すれば完了だ。

おすすめポイント・特徴

①確かな除毛力

SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」には、天然クレイ成分+除⽑成分+アルカリ剤が配合されている。

そのため、限りなく取り残しの少ないスピーディーな除⽑を実現してくれる。

実際に使用してみたところ、10分でしっかりと除毛することができた。

②肌あれ・つっぱりの無い仕上がり

SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」に配合されている天然クレイ成分の潤いベールで肌荒れや乾燥を防ぎ、和漢が肌を整えてくれる。

実際に使用してみた直後もさることながら、数日経ってからも、肌荒れやつっぱりを感じることはなかった

③⼿間の無いフルセット

SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」には、クリームを塗布する⼿袋・⽑を拭き取るタオル・除⽑後の肌のケアをする保湿ローション・HOW TOリーフレットなど、除⽑に必要なアイテムが⼀式完備されている。

追加準備が不要であり、箱を開けて、リーフレットを読みながらすぐに除毛に取り組めるため、非常に便利だと感じた

タオルもおしゃれなデザインの今治タオルであった。※タオルについては、通常販売時には見た目が異なる場合はございます。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

除⽑中と後の保湿がしっかりしているので、安⼼して使⽤できた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

3点がおすすめポイントである、SKIN Xの除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 確かな除毛力
  2. 肌あれ・つっぱりの無い仕上がり
  3. ⼿間の無いフルセット

SKIN X ザ・リムーバークリームキット|MOON-X

公式サイトを見る

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※本記事は、PR記事となります。

-脱毛/除毛