高保湿力×高コスパ!専科の化粧水




本記事では、資生堂から発売されている化粧水「専科 美容液からつくった化粧水 しっとり」をご紹介したい。

男性の皆さん、自身に合ったコスメ製品はどのように選ばれているだろうか。

近年、メンズコスメなどのブランド数や製品数が急増しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いだろう。

本記事では、メンズスキンケアの必需品となる化粧水の中から、HANDSUM+編集部がおすすめする化粧水をご紹介する。



ご紹介製品:専科 美容液からつくった化粧水 しっとり

専科 美容液からつくった化粧水しっとり 200ml

専科 美容液からつくった化粧水しっとり 200ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名美容液からつくった化粧水しっとり
タイプ化粧水
メーカー資生堂
内容量200ml
価格1,280 円 *Amazon
1ml当たり価格約6.4円
特徴高い保湿力、高いコストパフォーマンス

製品カテゴリ・使用シーン

ご紹介する製品は、専科から販売されている化粧水である「専科 美容液からつくった化粧水 しっとり」だ。

今回の製品はメンズコスメではなく、女性向けの製品であるが、男性メインで構成されている HANDSUM+編集部の中でも人気が高い製品なので、是非ご紹介させていただきたい。



おすすめポイント・特徴

本製品の魅力は「高い保湿力」と「高いコストパフォーマンス」が両立されている点だ。

男性の場合、化粧水を少量しか使わずに、十分な保湿効果を得られないことが多い。

その点、本製品は十分な保湿力を持ちながら、価格が控えめなため、思い切って使うことが出来る点が魅力的である。

また、ドロっとした質感のため、手のひらに出しても零れ落ちてしまうことがなく、大変使いやすい。

Amazonなどのレビューにおいても、高い保湿力とコスパの良さへの言及が多く、乾燥肌やひりひり肌で悩んでいる男性の方は、ひとまず本製品をお手に取って試してみることをおすすめする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です