イキイキした肌に!キールズのメンズ化粧水




本記事では、キールズの化粧水「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」をご紹介する。

男性の皆さんは自身に合った化粧水をどのように選ばれているだろうか。

近年、メンズ向けの化粧水はブランド数や製品数が急増しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いかと思う。

そこで本記事では、「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」の魅力について、HANDSUM+編集部スタッフが実際に使用した感想を含めてお伝えしていく。

ご紹介製品:フェイシャル フュール トナー フォーメン|キールズ

KIEHL'S (キールズ) フェイシャル フュール トナー フォーメン 250mL
キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フェイシャル フュール トナー フォー メン 
タイプ化粧水
メーカーキールズ
内容量250mL
価格3,000円
1mL当たり価格12円
特徴①バンブー(竹)とスクワラン配合で肌馴染みがいい、②清涼感溢れる使い心地

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、1851年にニューヨークで誕生したスキンケアブランドであるキールズの化粧水「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」だ。

165年以上の歴史を持つ老舗で圧倒的知名度を誇るキールズは、日本においてもひとりひとりの肌質にあったアイテムを紹介するサービス精神で信頼を得ているブランドである。

清涼感を感じることができるだけでなく、実際に肌馴染みが良い化粧品となっているため、すっきりしたい朝や、気持ちをリセットしたい仕事の合間などに使用することをおすすめしたい。



おすすめポイント・特徴

①バンブー(竹)とスクワラン配合で肌馴染みがいい

「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」には、バンブーエキスとオリーブ由来のエキスが配合されている。

バンブーエキスは、整肌成分として収斂効果がある。

男性の肌はどうしても皮脂が過剰になるが、それを抑制してくれ清潔感のある肌を維持してくれる。

また、オリーブ由来のオイルは、保湿効果があるだけでなく、肌馴染みも良いため、仕事の合間などに使用することもおすすめである。

②清涼感溢れる使い心地

「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」は、使用後に清涼感を感じることができる。

そのため、すっきりしたい時や、気持ちをリセットしたい時などにおすすめの化粧水だ。

最近の男性向け化粧水には、低刺激の物が多いため、清涼感を感じたいという方には、特におすすめである。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です