大人ニキビ対策で人気!アクネスラボの化粧水




本記事では、ネイチャーラボの化粧水「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」をご紹介する。

男性であっても、顔にできた「大人ニキビ」は悩ましいものだ。

女性と違って、厚化粧で一時的にニキビを隠すことができないため、ニキビの悩みとは、女性よりも、男性の方が悩んでいる方が多いのではないか。

そんな男性にお悩みに答えるため、ネイチャーラボより、大人ニキビ対策を目的とした化粧水が販売されている。

本記事では、「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」の魅力をご紹介したい。



ご紹介製品:アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション|アクネスラボ

アクネスラボ 薬用 ローション (化粧水) 150ml 【医薬部外品】
アクネスラボ 薬用 ローション :クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション
タイプ化粧水
メーカーネイチャーラボ
内容量150mL
価格約1,480円
1mL当たり価格約9.9円
特徴①独自成分が美肌サイクルを実現、②30年以上&皮膚専門家との共同開発、③安心の無添加・低刺激

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ネイチャーラボの化粧水「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」だ。

アクネスラボはその名の通りニキビ対策に重点をおいたブランドだ。

男性でも、ストレスの高まりや栄養バランスの乱れによる大人ニキビに悩まれている方は多いはず。

仕事が忙しくて肌のことをケアできないときなどに、化粧水を見直してはみてはどうだろう。



おすすめポイント・特徴

①独自成分が美肌サイクルを実現

独自成分である「和漢植物性イソフラボン」が角質層まで浸透。ごわつく肌をやわらかくし、肌の潤う力をサポートしてくれる。

これにより肌本来の保湿力を引き出し、トラブルに負けない美肌サイクルを生み出してくれる。

②30年以上&皮膚専門家との共同開発

30年以上にわたり、4万人以上の肌の悩みと向き合い、肌に本当にいい成分で厳選した製品だ。

ストレスにより敏感になった肌や大人ニキビに寄り添う製品で、健やかな素肌を実現してくれる。

③安心の無添加・低刺激

合成香料や着色料は不使用。数多くの敏感肌のパッチテストをクリアし、赤ちゃんでも使える水準を目指しているとのこと。

男性用化粧水は刺激が辛いという人も、この製品なら安心してつかえそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です