メンズにおすすめ!エチケットケアブランド「DEXT」




本記事では、ラグジュアリーかつスタイリッシュなデザインを持つ、オトナの男性向けのエチケットアイテムブランド「DEXT」をご紹介する。

DEXTとは

DEXTは2017年に販売を開始したラグジュアリー&スタイリッシュな世界観を提示するメンズエチケットケアブランドだ。

ターゲットとしているのは清潔感を大事にして、人との関係に豊かさを求めるオトナの男性である。

DEXTの特徴は洗練されたアイテムパッケージだ。

「いつでもどこでも持ち運びたい」パッケージであり、出張や会食、合コン等が多いオトナメンズに特に喜ばれそうなデザイン。

DEXTのアイテムを宴席で取り出せば、「それは何?」と一躍話題をさらえること間違いなしだ。

処方面での特徴は「天然成分」と「機能性」のハイブリッドでの追及だ。

植物性の保湿成分が使用されているため、肌に負担がかからないのもうれしい。

また香り面では男性向けエチケットアイテムにありがちなミント等の香りではなく、女性にも喜ばれるようなアロマ系の香りが使用されている。

DEXTというネーミングは、ラテン語のDexter(そつのない等)に由来し、洗練された隙のない理想的な男性像をイメージしている。


アイテムラインアップ

DEXTのアイテムラインアップを紹介する

1. フェイス&ボディ用リフレッシュシート

植物保湿成分入りのリフレッシュペーパーで、大判のシートが1枚ずつ分包されており、持ち運ぶにも非常に便利だ。香りは、HIMALAYAS、AROMATIC、FORESTの三種類

2. マウスウォッシュ

続いて、マウスウォッシュ。こちらも1回分が分包されているため、1回分だけを持ち運んで外食後レストランを出る前等にさっと使うことができる。

マウスウォッシュのパッケージデザインは特に可愛らしく、宴席でワイングラスと並べてもマッチしてしまいそうだ。

3. ファブリックデオドラント

ファブリックデオドラントは衣類用の消臭スプレーだが、無香料なのが使いやすい。着回しの多いスーツ類などや、タバコの臭いの消臭に効果を発揮しそうだ。

4. デリケートゾーン用リフレッシュペーパー

最後は日本では珍しいデリケートゾーン用のリフレッシュペーパーだ。ムレやすく不快なデリケートゾーン周りを拭いてリフレッシュするもので、清潔感を大事にする男ならば常備しておきたい。

購入はこちらの店舗まで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です