圧倒的爽快感!ダヴのエクストラフレッシュ洗顔




本記事では、ダヴのメンズライン「ダヴMEN+CAREシリーズ」より、「ダヴ エクストラフレッシュ洗顔」をご紹介する。

男性の皆さんは自身に合った洗顔料をどのように選ばれているだろうか。

近年、メンズ向けの洗顔料はブランド数や製品数が急増しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いかと思う。

そこで本記事では、HANDSUM+編集部スタッフが、「ダヴ エクストラフレッシュ洗顔」の魅力について、実際に使用した感想を含めてお伝えしていく。

ご紹介製品:ダヴ エクストラフレッシュ洗顔 | ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス

ダヴ エクストラフレッシュ洗顔 120g
ダヴ エクストラフレッシュ洗顔 120g :クリックでAmazon商品ページ

概要

[
製品名ダヴ エクストラフレッシュ洗顔
タイプ洗顔料
メーカーユニリーバ・ジャパン・ホールディングス
内容量120g
価格300円*Amazon(2018/9/15)
1g当たり価格約2.5円
特徴①爽快感のある洗い上がり、②マイクロモイスチャー成分による保湿効果

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、ダヴのメンズライン「ダヴMEN+CAREシリーズ」の「ダヴ エクストラフレッシュ洗顔」だ。

男性特有の肌の特徴である「シェービングによるダメージ」「皮脂量の多さ」「乾燥しやすい肌」「紫外線によるダメージ」に向き合った製品となっており、ビジネスマンなどの大人な男性におすすめの洗顔料となっている。



おすすめポイント・特徴

①爽快感のある洗い上がり

「ダヴ エクストラフレッシュ洗顔」の最大の特徴は、爽快感のある洗い上がりだ。

同製品には、清涼感のあるクールメントール成分が配合されており、さっぱりとした爽快感のある洗い上がりとなるため、すっきりしたい時や、気持ちをリセットしたい時などにおすすめの洗顔料だ。

また、洗浄力も強く、皮脂量が多い男性にありがちな肌のべたつき対策にもぴったりである。

②マイクロモイスチャー成分による保湿効果

「ダヴ エクストラフレッシュ洗顔」には、潤いを与える「マイクロモイスチャー成分」が処方されている。

「マイクロモイスチャー成分」が肌の奥までしっかり浸透し、年齢とともに気になり始めた肌の乾燥に対し、適度に潤いを保ってくれるため、若々しい肌を維持することができる。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です