メンズこそ使うべき!クワトロボタニコのエイジングケアクリーム




本記事でご紹介する製品は、男性向けのエイジングケアクリーム「ボタニカル パワーリフト&ディープモイスト」だ。

加齢と共に肌の弾力が失われることで、頰のたるみやシワが発生すると言われている。

30代にさしかかる頃から、昔と比べて顔に締まりがなくなってきたと思われる男性の方も多いのではないだろうか。

年を重ねても異性からモテ続ける男性は、多くの場合、顔が引き締まっており、周囲に対して、若々しい印象を与えている。

そのため、若々しく、かっこいい男性であり続けるためには、頰のたるみやシワというのは天敵である。

今回は、そんな悩みを抱える男性のために、男性向けのエイジングケアクリーム「ボタニカル パワーリフト&ディープモイスト」について、HANDSUM+男性スタッフが、実際に使用した感想も含めて、本製品の魅力をご紹介したい。



ご紹介製品:ボタニカル パワーリフト&ディープモイス|クワトロボタニコ

クワトロボタニコ (QUATTRO BOTANICO)【 メンズ エイジングケア クリーム 】 ボタニカル パワーリフト & ディープモイスト( 男性用 化粧品 スキンケア )男性 コスメ
ボタニカル パワーリフト&ディープモイス:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ボタニカル パワーリフト&ディープモイス
タイプエイジングケアクリーム
メーカークワトロボタニコ
内容量50g
価格(税込)3,200円
1g当たり価格64円
特徴①1つで「弾力ケア美容液」と「保湿クリーム」の2つの機能、③べたつかずに潤う使用感

製品カテゴリ・使用シーン

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)は、2014年6月に販売を開始した国産ボタニカルスキンケアブランドだ。

特徴としては名前の通り4種類(クワトロ)の植物エキス(ボタニカル)を配合した、大人の男性の肌と心を癒す商品を展開している。

その中でも、今回ご紹介するエイジングケアクリームは、30代以降の男性の肌老化にフォーカスした製品で、年齢と共に乾燥して固くなり弾力が低下した男性の肌を改善してくれる。



おすすめポイント・特徴

つで「弾力ケア美容液」と「保湿クリーム」のつの機能

「ボタニカル パワーリフト&ディープモイス」は、その名の通り、美容液と保湿クリーム両方の機能を併せ持つ製品だ。

独自の植物由来成分が肌にハリと弾力をもたらし、かつ潤いを長時間キープしてくれる。

実際に処方されているのは、大豆由来のタンパク質とコメ由来のセラミドだ。

ボタニカルプロテインが肌細胞を元気にしてハリと弾力を与えると共に、セラミドが角質層内の水分を保持し、潤いをキープしてくれる。

②べたつかずに潤う使用感

男性は女性と比べて皮脂量が多く元から肌がべたつきがちなため、更にべたつく製品が苦手という人が多い。

その点、「ボタニカル パワーリフト&ディープモイス」は男性に向けた製品となっているので、使用感にも配慮が行き届いている。

クリームは美容液成分を配合しているのに驚くほどみずみずしく、肌にのばすと素早く浸透してべたつきを残さない。

また、柑橘系ベルガモットに、ローズマリーがブレンドされており、爽やかな香りが愉しめるのだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です