女子ウケ抜群の香水!ガレイド プレミアム パルファム【PR】




本記事では、ガレイド(GALLEIDO)の香水である「ガレイド プレミアム パルファムGALLEIDO PREMIUM PARFUM)」についてご紹介する。

男性のみなさんは、ガレイドをご存じだろうか。

ガレイドは、紳士的・雄々しいという意味を持つ「Gallant」と、万華鏡という意味を持つ「Kaleidoscope」が由来の男性向けブランドである。

煌く万華鏡のように、大人の男の持つ色気や男らしさを輝かせることをコンセプトに2018年4月に立ち上げられ、デオドラントクリームやサプリなどの製品を展開している。

本記事では、そんなガレイドの製品の中から、「ガレイド プレミアム パルファム」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

ご紹介製品:ガレイド プレミアム パルファム | SIKI

GALLEIDO PREMIUM PARFUM(ガレイド プレミアム パルファム)(単品)

GALLEIDO PREMIUM PARFUM(ガレイド プレミアム パルファム)(単品):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ガレイド プレミアム パルファム
タイプフレグランス
メーカーSIKI
価格5,980円
内容量30mL
1mL当たり価格約199円
特徴①女性ウケ間違いなしのトップノート~ラストノート、②色気がありながらやさしい香り、③女性からの関心・興味を惹きつけるオスモフェリンの配合



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、ガレイドの香水である「ガレイド プレミアム パルファム」だ。

本製品は、女性の匂い対する好感度を徹底的に調査することで生まれた香水である。

また、フェロモンの一種であり、女性からの関心・興味を惹きつけると言われているオスモフェリンが配合されており、女性からの好感度を凝縮した香水となっている。

気になる女性とのデートから、初対面の女性と会うシーンなど、女性から好感度を勝ち取りたいシーンには欠かせない香水である。

おすすめポイント・特徴

①女性ウケ間違いなしのトップノート~ラストノート

ガレイド プレミアム パルファム」の香りは、以下の通りである。

  • トップノート:柑橘の爽やかさの中に少し苦みのある華やかな香り
  • ミドルノート:甘さの中に苦みを感じる柔らかくて上品な香り
  • ラストノート:スモーキーで深みのある香り

トップノートでは、爽やかな印象を与えてくれるとともに、ミドルノードでは色気のある男性を演出してくれる。

トップノートとミドルノートに共通しているのは、どちらも苦みがあり、爽やか”過ぎない”、華やか”過ぎない”絶妙な香りとなっている。

ラストノートでは、奥深く、重厚感のある印象を与えてくれる。

トップノートでは「清潔感」を、ミドルノートでは「色気」を、ラストノートでは「信頼感」を与えてくれる、女子ウケ間違いない香りとなっている。



②色気がありながらやさしい香り

ガレイド プレミアム パルファム」は、特にミドルノートで色気を感じさせるフローラルの香りが特徴的である。

フローラル系の香水の多くは、どこか主張し過ぎて、匂いがキツい傾向がある。

一方「ガレイド プレミアム パルファム」は、色気を保ちながらも、どこか柔らかく、主張し過ぎない上品な香りとなっている。

そのため、色気が欲しいが主張が強い香水が苦手という男性にもおすすめできる香水となっている。

③女性からの関心・興味を惹きつけるオスモフェリンの配合

ガレイド プレミアム パルファム」には、フェロモンの一種であり、女性からの関心・興味を惹きつけると言われているオスモフェリンが配合されている。

一般的に、フェロモンは無臭と言われている。

そのため、「ガレイド プレミアム パルファム」の持つもともとの香りを壊すことなく、更に女性を魅了する魅力を付け加えることができるのだ。

まさに女性からの好感度を凝縮した香水となっている。

お得な定期便もあるため、公式サイトもご覧いただきたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です